ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
淡い夢に躍る声へのコメント

かいにゃん

あなたがくれた光

こんまふゆ!久し振り( ? )のブログ更新だ〜?!;;青い鳥さん沢山囀らせて待ってました、待てが出来ない犬ですが期待には応えます♡アニコスイベント、ありがとう。まふマキマさん最高です…全私が涙した。めちゃくちゃ似合ってる二次元からようこそ(定期)顔がいい…顔がいい。かわいい。すごく。コメントいつも長文になっちゃうしまふゆちゃんも忙しいだろうしと早くブログ見たい気持ちと沢山休んで欲しい気持ちがせめぎ合っていました。お友達とのコスプレさんもちょめでのコスプレさんも楽しめたかな、まふゆちゃんが過ごす日々がいつも素敵なものであって欲しいと願ってますオタクより。謎に気になっちゃう広告あるある、ほんとうに答えはあるのでしょうか。まふゆちゃん視点からのジャンキー姉妹も見れてにこにこ、スタンプの趣味が可愛くていつも笑顔になってしまいます。ジャンキー姉妹、安らかに…。いつか鏡花ちゃんもみたいな〜なんて思っていたらファイナルじゃん?!って、いつもそう思います。かなしい。でも念願のマキマさん見れたので悔いは無いです。食パン咥えて(?)遅刻遅刻〜!してるまふゆちゃん最高に可愛かったですずっと見ちゃう、唐突な供給にとても驚きましたありがとう;;♡ハマってるものとか教えてもらえるの嬉しいです、それを見るともれなくまふゆちゃんを思い出せる素敵設計。〝paranoia〟ききました、いい曲だった。まふゆちゃん大阪当選おめでとう〜!大阪来日されるのかな、ちょっとだけ距離が縮まるね(?)素顔見せない太宰もかわちいけどさっさとひっぺがしちまえ中原〜!!とおもいます。顔隠れてない首領太も見たい。東京行ってる時期的に人間失格の湯がドンピシャだったので、まふゆちゃんのファイナル見届けてからはいる予定。嬉しいんだか悲しいんだか、もう分からないねでも楽しみです。札出す勇気なかったんだけど、まふちゃんに言われてようやく出すことが出来ました。この緊張感久しぶりでひよってる、長生きできるようにがんばりたいです。16日17日18日20日に行きたいなと思っています、16日に東京について荷物置いたら行ってみようかってお母さんと話していたり、18日は東京のお友達も一緒に行く約束もしてるよ!20日は絶対いく。もしまふゆちゃんのお給仕と私が行ける日かぶってたら丸眼鏡お給仕、してくれたり…^-^文スト大変良かった推しが急に押し掛けてきて終始悲鳴あげてました。唐突な大量発生心臓に悪い。ふょーどるくんのうきうきお悩み相談会とても良かったはい待ち給え一寸待ち給え〜が好きすぎる。宮野真守と石田彰を交互に浴びれるだなんて至福、あと狡い森鴎外、お前のそういう所だよって思います好きです。坂口安吾も大変よかった、ブチ切れんごちゃんでした、真逆そんなね、さつい剥き出しでしたけれど。敬語のキャラは普通に喋るだけで人死ぬんだよって教えてあげたい。丸眼鏡と丸眼鏡が向かい合って喋っててわたしは何だか嬉しかった種田さん強く生きて欲しいです。国木田くんがただただしんどい、格好良かったです。中原さんは豆撒きしてたし、牧師さんとか久し振りに見れたりフランシスさま出たり今回情報量おおかった。虎、帽子、早くかぶれ、捨てるな。30分があっという間でした。文スト、こわい。今回も長文で申し訳ないです、ブログ更新お疲れ様でした^-^

shibata

あと1か月もないのか...

こんにちは!コメント書きます!22日!コスプレイベントありがとう!めっちゃたのしかったまふゆちゃんのマキマさんコスプレめっちゃ似合ってた!もう本物じゃんね...とっくに支配されてたと思うなwwチェキもいつもより多く?撮れて良かった!デジフォトもデカチェキも!見返すたびにもうマキマさんだから見てて面白くなってたwwライブも頼めて良かったです!まふしゃるの可愛くてごめん良かった!マキマさんで踊るのどうなるんだろうって思ってたけど全然良かったwwやっぱり我慢出来ずメロンソーダも頼んでしまいました...メロンソーダ泣かない詐欺ですねww初手からやばかったよ笑まだまだメロンソーダ踊ってもらいたいなぁ!まふぽやでもそうだし、まふぴのでも!ぴのちゃんがメロンソーダ覚えたって言ってたから完璧まふぴのメロンソーダって事になるよね!それは見なきゃいけないよねって話!まふゆちゃんソロメロンソーダも見ないと...ユニットは多分耐えられるけどソロ見たら泣いちゃうもんw
夢としてはまふぴのえとのメロンソーダが見たかったんだけどねww見れるだけ見ようって思ってる!!!!!!お願いします!イベントの日は色んな人と仲良くなれて楽しかったなぁってずっと思ってる!色んな人と繋がりを持てて楽しいなーって思ってた1日だったね!!!!

ひめるちゃんがねブログで堕落論上げててそれについてコメントしたら堕落論は太宰と織田作も出てくるから文スト好きなら読んでもいいかもって言われたからそのコメント読んだ日に堕落論買って来てもらって今読んでる最中!面白いですわ...堕落論と一緒にずっとどこにも売ってなくてもう諦めかけてたヤングエースの文スト10周年クリアボードがついてる奴とステッカーがついてる奴と文スト公式アンソロジーも買って来てくれた!いや、買いすぎって思ったね流石にww

オタク楽しい!分かるよ!全力で夢中になれる
って本当にいい事だと思う!オタク思考のまふゆちゃんも最高です!

山ちゃんね!確かにいいと思うよ...うん、誘ってみるね!今度から本を持ってこようと思ってたりしてるんだよね、スマホより全然マシな気がするから、変わらんか...友達連れてくるね!

スリーク買ってみます笑その前に髪切ります!
このまま伸ばしてもただくるくるして終わるのでそのあとシャンプー買ってみるね!

ファイナル先延ばしにして下さい笑ファイナルしちゃうなら4月から復活お給仕お願いしますって訳にもいかないしね笑早すぎるよもう1ヶ月きってるんだよね、ファイナルまで...多分まふゆちゃんに会いに行ってる時の思い出全部言える気がするもん8月から今までの!そのぐらい時間経つの早すぎる...早すぎますね笑

チェキファイナル前に100枚マジで撮りたいな!今普通のとデカチェキ合わせて73枚あるからあと27枚?デカチェキは含めるのやめるかな?あと30枚ぐらい!一回の入国に3枚しか撮れないから一回お会計してから再入国でを繰り返すしかないかなww絶対100枚達成させてやるって思ってる!その分ポーズもちゃんと考えてきます...はい笑

次会えるのが楽しみです!その為に頑張れます
いつもありがとうございます!!!!!!終わりにします!

あき

ひとことコメント

ウルフ良すぎ 最&高 ついでに黒にしてくれ(強欲)

きくりん

報告

今日読んでいたものは読了。
帰りに2冊購入しました。
すずはが好きな作者のものを買いました。
目標は卒業するまでに読了すること(^^)

たくにゃん

まふゆ犬…w

5時間で6行しか書いてないんだが…??w
大丈夫そ??

話題ころころ変わりすぎて混乱中…w
とりあえず、えのきちゃんとお笑い目指してることだけは分かった!(?)

深夜に食べるには罪深すぎる…w
でも、高カロリーな物ほど美味しいんだよねぇ…w
えっ、ていうかサイゼのティラミスもう無いの??
地味にショックなんだが…

眉なしはヤンキーだからちょっと…w
でも、可愛いって言うよ…多分…

抜けてるところしか無いんだが…w
愛嬌だけで許されるとでも??(許されてる)

フリスビー持ってくか…w

ちさきちゃんにも「しっかりチェキ券は用意するんだね」って言われたんだがwww
てとちゃんに「たくにゃんが育てたようなものだよね」って言われた時は「違います」って言っといたw
だってチェキ券無いと拗ねるじゃんwww

それ涙出てないやつだろwww

まぁ、暇だからな…コメントくらいはw

みずほ

追記

1枚目は筆だけで線全体見えるけど
2枚目は手で線が隠されている可能性ある!
問題として出すならしっかり全体像見せるべき(マジレスすまん)

みずほ

2枚目のやつ

実は手のとこに線が一本隠れてて
赤を起点に右回りに
赤、青、赤、青
真ん中に黄色で解決!!ドヤッ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る