ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
何を言うべきか分からなくてへのコメント

よぉ。

まふちゃん。おつかれさま。

ほんっっっっっとにダンス上手になったね。
ダンスで苦労してた研修ちゃんが誰よりも楽しそうにダンスするんだもんね。最高だったよ。

素敵なメイド人生を見守らせてもらえて幸せでした。





ま。達者でな。どんなに考えてチェキ撮ってもしんにょうには負ける。君がナンバーワンネタチェキラーです。

たくにゃん

まふゆお疲れ様!

まふゆみたいなポジションw
あのいじられポジション継承するのか…w

本当になんでそんな辛いカレー食べようとしたんだ…(正気か…?って思ってたよ)
薄めても辛いものは辛い…いい勉強になったな…w

画面印刷w
小型プリンター持ち歩くのか…エグイな…w

あれはハマると人生狂わされるわ…w
ユリカ様が1番小さい子受けしそうな感じまであるw
(蘭ちゃんとか大人っぽすぎるだろw)

ママに心配されるレベルは草w
妹さんはきちんと友達居るのに…w

俺もまふゆとは思い出ありすぎて一言じゃ言い表せないな…w
本当にメイドを始めてくれてありがとう!
ちょめに配属されてありがとう!
出会ってくれてありがとう!
最後のスマイルめっちゃ良かったよ( *´︶`*)

shibata

楽しかった!ずっと推しだよ!

こんにちは!あと何回まふゆちゃんのブログが見れるんだろう?
ファイナルの感想は次のブログがもしあれば書こうかな笑笑まふゆちゃんと出会って半年本当に楽しかったです!色んな思い出でがあります!全部覚えてます!あれ?何が描きたいのか分からなくなっちゃった笑笑まふゆちゃんとの思い出はずっと忘れません!ずっと好きですしずっと推しです!!!!!!

でんすけ

行きます宣言

※↓一個前のコメしてる
コスイベ!?鏡花ちゃん!!良き!(*´꒳`*)

ほんともっとアニメの話したかったなぁ。
まふちゃんが文スト好きって知らんかったらお互いアニメ好きなのも知らずに終えてたかもな笑

とまぁ今日のファイナルこれから向かいます(ここで言うことじゃないなw)

かいにゃん

大好きなお洋服 大好きなお化粧で

最後の、なんて言われてしまったらすぐ涙出てしまう。いつもブログでしか見れないまふゆちゃんが目の前にいて、見ていたまふゆちゃんがブログに載っていて、うれしい気持ちがどばどばです。かよちゃんの征服変わるとき丁度お出掛けの時間と被っていて、少し無念な気持ち…。10辛のお話もしてくれたね^-^まふゆちゃんが溶けてしまいそう、代謝は良さそうだけど喉とかが心配です。でも挑戦できて偉いねの気持ち。おかあさんのうさたんかれー摘み食いしたけど美味しかった^-^ファイナル楽しくて、切なくて、悲しくて。でも思い返すとこの3日、全部ぜんぶ楽しかったです。今まで会えなかった分もたくさん、想い出つくれたかな?最後までいたかったな、まふゆちゃんに出会ってたくさん色んな事に挑戦できて、たくさん新しい自分に出会えました、まふゆちゃんのお陰です。ブログの更新を楽しみに毎日過ごして、コメント考えて、11月から今日まであっという間でした。私にとってはずっとまふゆちゃんが主役。髪が長いまふゆちゃんも見てみたかったな^-^私はもう少し伸ばしてウルフにしたい、まふゆちゃんが好きな髪型であいたかった。青カラコンとっても可愛かったです、付けてきてくれてありがとう!自分のお名前あんまり好きじゃないけれどまふゆちゃんに褒められたからちょっとすき、ちゅ。チョロオタでごめん^-^いちばん大好きなお洋服!お披露目出来て嬉しかった、ファイナルはずっとこの服でって決めてたんだ、勝手にお揃いの服で乗り込んでごめんねの気持ち。キミワズライもわりと太中と思ってしまった、だちゅ大好きなまふゆちゃん可愛いので、これからもずっと、まふゆちゃんらしく毎日を過ごしてほしいな。まふゆちゃんだいすきです。

願い事と聞いて!!

出陣!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

朝から泣きそうなので。。

ポリー

おおしくなれよ

いよいよファイナルか
長いようで短く、短いようで長い
それくらい濃い時間過ごしてたんだね

最後に会えないのは残念だけど時たま遊びに来るといいよ
ここがまふゆの帰る場所でもあるから

元気でな!美味しくなれよ

おけ。

シャルル入れに行くわ。デカチェキも頼む。
次の日復活お給仕したくてたまらなくなるくらいいっぱい楽しもな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る