ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 運命共同体ってなんか必殺技みたいじゃない?食らえ!運命共同体〜!

運命共同体ってなんか必殺技みたいじゃない?食らえ!運命共同体〜!

こんまふゆ!:snowman:

一昨日にしゃけちゃんのオリジナルおまじないを見てなにか考えたいなぁ〜ッておもってるまふゆです!


まふゆはなにかと理由をつけてしゃけちゃんとの写真を撮ろうとしてます。



そういえば、一昨日、昨日は久しぶりにすずはちゃんとかぶりーみんしました!

めちゃくちゃ成長しててまふゆはびっくりです。相変わらずきゃわきゃわ(まふゆ語)でした。

ほんとにすずはちゃんはダンスとかオタ芸さんが上手くて、まふゆもすずはちゃんを見習って頑張らないと……:muscle:ヤー!!!! (ちうちゃんの影響でハマってます)



すずはちゃんはまふゆが正制服になった時に夢の国に来てくれたので勝手に運命共同体って呼んでます。もちろんすずはちゃんに許可は取ってません(コラ!!!)

そういえばすずはちゃんのブログさん見ましたか?まふゆのこと2回も書いてくれててニコニコしたのでお写真とって保存してあります:v:

すずはちゃんのブログさんはすずはちゃんの色がすごい見えてとても可愛いので是非是非ね見てあげてください!研修生時代のお名前が変わる前のブログさんレアだから写真撮っておくといいかも!!!

すずはちゃんはもうちょっとで研修生から正制服にレベルアップする予感が…っ!

ってことで!!次のブログさんはまふゆの研修生時代のお話にしよっかな!?(どういうコトやねん)



あ!そういえば隙あらば自慢なんですけど!!!

しゃけちゃんとお写真撮った後に、すずはちゃんとかぶりーみん恒例(?)のお写真を撮ってたら…しゃけちゃんが私とはそれやってくれないの!?って!!しゃけちゃんから!!いわれて!!なかよちツーショ撮っちゃいました:v:

やったやった♡



みてこのまふゆの心底嬉しそうな顔……。


久しぶりの祝日お給仕でドキドキワクワクしましたが楽しめちゃいましたね:v:ゴールデンウィークさんは色んなご主人様お嬢様が入国してくださるので新しい出会いが会ってまふゆは毎日ドキドキです!


そういえば今日は初サムライを振りました〜!!少しはオタ芸上手くなってきたのかな…?



コメント返信さん!


♡つつみん

最近はお昼が暑くて夜が寒い曖昧天気さんでちょっと困りますね:sweat_drops:

夜はストーブさん必須!冷えやすいので気をつけてください!

山間部に雪!!!あっちの国に近づいてるのかもしれませんね…

まふゆも雪見にいきたいなぁ。


焼肉さんはホルモンさんハラミさんも美味しいですよね!

お腹すいてきちゃいました……


♡鈴木改めなっしーご主人さま

大丈夫ですよ!むしろ教えてくれて嬉しかったです!お話出来て良かったです:pleading_face:めちゃくちゃ気になりーみんしてくれてるみたいで嬉しい!会えたら沢山お話しましょうね!


♡すずご主人様

うわぁーい!今日はめっちゃコメント書いてくれてる!!2個もなんてビックリしてニコニコしちゃいました!

まふゆ面白い!?やったぁ:v:すずご主人様のことを沢山笑顔にできるね…:v:

まふゆ日和って言おうとしてたの!?気が合っちゃいますね:sunglasses:まふゆは最近毎日のようにマクドナルドさんの抹茶ラテシェイクさんのんでます:v: おいしい焼肉屋さん楽しみだ〜!

早速記録してくれてて嬉しかったです!!

すずご主人様に愉快な可愛いお姫様って言われちゃった…:pleading_face:嬉しいです:v:




(更新日は5月1日!!!!!!!!誰が何を言おうと今日は1日!!!!まふゆのおまじないでこのブログさん呼んだ時は時がもどりーみん!!!!)

ではでは次のブログさんでお会いしましょう!


# まふゆ成長日記 まふゆでした:snowman:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!