ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
運命共同体ってなんか必殺技みたいじゃない?食らえ!運命共同体〜!へのコメント

錫suzu

運命共同体!

こんばんわ~

まふゆちゃんチェキをゲットしたいすずです。

コメント2個だけにニコニコ~...♪*゚
、、、、へへへ笑


さてさて、、実は最近気付いたことがありまして、
呼ばれ方が3種あるのです!

すずくん、すずさん、すずご主人様、、


まふゆちゃんにすずくんって呼ばれたら嬉しいだろうなぁぁぁ~(小声


錫suzu

ぐはぁぁぁー笑

こんばんわ!

あっちの国にも別荘を建てたい、きのこ帝国のすずです!

前回のブログで、2回も同じようなコメントを失礼しましたー笑
ミスっちゃったっσ)>ω<*)テヘ
許してちょ~


可愛いお写真沢山ありがとー!
やっぱめっっちゃ可愛いっすね!!
惚れちゃう~笑
って事であっちの国の住民に入れてくださーい笑

運命共同体ってことらしいので!
すずはちゃんが正制服にレベルアップすると同時に、まふゆちゃんもレベルアップしましょう!!笑
まずはとりあえず、、、しゃけちゃんと同じ位になろう!笑


ではでは~


鈴木改めなっしー!

まふゆちゃんコメ返ありがとう!

まふゆちゃんこんにちは4月30日一丁目入国してたよ。因みに席はカウンターの前の席に座ってたよ!まふゆちゃん気づいてかな?気づいて無いよね。当日ちさきちゃんと2ショットチェキ頼んだよ!まふゆちゃんキッチンの前でバタバタしてたからたぶん気づいて無いよね!ライブ祭りなりそうだから出国したよ。えのきちゃんはじめましてしたけど面白い娘の予感。又入国したら次は少しのんびりしょうかな!眼鏡掛けてたよ。

つつみん

すずはちゃんの成長がすごいみたいね

まふゆちゃんこんにちは。

先日研修ちゃん応援バーチャルしたんだけど、55分の半分はちうちゃんと喋ってしまった。
つもる話しが多すぎて困っちゃうね。
もう、まいっちんぐマチコ先生だったよ。
これは、古すぎて知らないか(^_^;)

まふゆちゃんの研修バーチャル出来なかったから、すずはちゃんのはおさえましたが、少しお話出来たからよかったよ。

まふゆちゃんの正制服授与式に初めてあったけど、あれから進化が早いと思う。

おんぷちゃん取ったら、サムライの約束しちゃったよ。
まぁそこは、ちいちゃんとしゃけちゃんいたから、必然なのかな。

あき

ありがとうございました

30日お邪魔しました。
デジフォト撮ってくれてありがとうm(_ _)m
またお邪魔します〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る