ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき まふゆの成長見届けてよね?

まふゆの成長見届けてよね?

こんまふゆ:snowman:

いっちょめ店のまふゆです!


今日は研修時代のお話だよ。

まふゆは研修生の時兎に角、ぴよぴよ歩き回ってた思い出があります…:joy:


しゃけちゃんのこと追いかけ回して追いかけ回してたなぁ:relieved:(あれ、今もじゃない?)


正制服授与式もしゃけちゃんがまふゆの正制服を授与してくれました。えへへへへ。

しゃけちゃんの嫌がってるようなお顔もまふゆにはご褒美です:relieved:



まふゆ実は初めてのお給仕はひみつきちさんでした。同期の子はひみつきち店のぱるちゃんです。今もねぱるちゃんとは仲良くしてもらってるんです♡


まふゆは苦手なことが多くて大変だったけど今こうして正制服になって、少しは成長出来てますかね。あたふたしちゃうのは変わらないけど(変わって!!!)精一杯日進月歩してます。

今日のまふゆは今日だけ明日のまふゆは明日だけ。毎日まふゆの成長を、成長日記を一緒に作り上げて欲しいなぁ。



今から推せば古参になれちゃうメイドちゃん、ここに居ますよ!どうですかッ!!!


毎日毎日どこかの瞬間でまふゆを思い出して欲しいから、日常生活でまふゆのことを思い出しちゃう魔法をかけちゃいます。


今の時期、たんぽぽさんが沢山咲いててニコニコしちゃいます。綿毛は雪みたいにふわふわしてて綺麗に飛んでいくから大好きです。

夜にふーってするとキラキラしてて大好きなんですよね。

これで綿毛を見る度にまふゆのことを思い出しちゃうね。毎年毎年まふゆのことを思い浮かべちゃう魔法ですッ!



えへへ、まふゆはいつもご主人様お嬢様のことを考えているからご主人様お嬢様にもまふゆのことを考えて欲しくて欲張っちゃいました。



そしてそして、これがまふゆの初プレート!


ふせご主人様がまふゆのために入れてくれました。ありがとうございます!!


とてもとても嬉しくてまふゆもらったプレートさんはお写真を現像して飾ってあるんですよ:joy:

ふせご主人様から貰ったこのプレートさんも、つつみんからもらった正制服おめでとうプレートさんも、写真現像してまふゆのベッドの近くに置いてあります。



これはこの間のお写真!

まふゆ研修服の頃から垢抜けた!?って言われることが多くてうれしいです。

少しは可愛くなれてるかな?




そういえば!!!

まふゆそろそろまたバーチャルしたいなと思ってたら!実はバーチャルさん発売されてました!!知ってた!?

今回は


5月6日にツーショットハーフが2枠さん


です!!!


初めてのツーショットハーフさん!めちゃくちゃ楽しみです、だれが買ってくれるのかな……?

時間は13:00からと13:30からの2枠です。

まふゆとぜひ2人きりでゆっくりお話しませんか?


じゃぁコメント返信さんです!


♡あきご主人様!

あー!!デジフォトさんまふゆにありがとうございました〜!!!お話出来て嬉しかったです、またかぶりーみんできますように!!!

またまってるにゃんです!!!


♡つつみん

研修ちゃん応援バーチャル、どんな感じなのか全く分からないから興味津々!!すずはちゃんとちうちゃんを独り占めできちゃうの羨ましすぎます……ッ!つもる話がたぁくさんありすぎてお時間足りなくなっちゃいますよね……わかります…まふゆもつつみんとのバーチャル思い出してにこにこしちゃいました:pleading_face:

まふゆより先におんぷちゃん取れちゃいそうだなぁ……ピンチッ!でもでもまふゆは苦手を放置せず努力します、伸びしろがいっぱいあるから、踊れるようになった時の感動は人一倍!まふゆの成長日記を見届けてください♡

まいっちんぐマチコ先生!!調べてみよっと:v:


♡鈴木改めなっしーご主人様

えええ!そうだったんですか!!お互いに自己紹介できなかったから分からなかったです……悔しい!今度入国したら絶対に話しましょう、その時は自己紹介お互いにしましょうね:v:

ちさきちゃんとえのきちゃん!ふたりとも可愛くてめちゃくちゃいい子で面白いですよね!まふゆも大っ好きなメイドちゃんです!!


♡すずくん

えへへ、すずくんって呼んでみちゃいました。どうですかっ?今回もコメントさん二個あってニコニコです:v:

わぁい、すずくん一杯褒めてくれるから嬉しいです、惚れちゃいそう?惚れてくれないんですか?:pleading_face:

はやくすずくんのコレクションにまふゆも飛び入り参加しちゃいたいです。まだかなまだかなぁ?

あっちの国に別荘!!!

実は…あっちの国に来てくれたら、ずーっとまふゆのこと頭から離れなくなっちゃう魔法かけちゃいます!!!

すずくんにも掛かっちゃうかも!!

ゆきだるマスターはそんな魔法も使えちゃうんですよ、まふゆもゆきだるマスターさんに近づけてるかなっ!

しゃけちゃんと同じところまで!?めちゃくちゃ飛び級しちゃった!ばびゅーーん!!




明日はまふゆはお日様です!!

沢山のご主人様お嬢様と会えるの楽しみだなぁ。

また次の成長日記でお会いしましょう!

# まふゆ成長日記 


まふゆ:snowman2:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!