ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
まふゆの成長見届けてよね?へのコメント

鈴木改めなっしー!

まふゆちゃんコメ返ありがとう!

まふゆちゃんこんにちはそうなんだしゃけちゃん大好きなお姉さん?お母さんかな?うんだよね。自己紹介出来るかな?今チョメ入国中だよ!会えるかな?すれ違い?まふゆちゃんと会えない運命!今日は紫の悪魔カシス飲んでるよ。会えるかな?

錫suzu

すずくんっっ!!

すずくん呼ばれされて喜んでるすずです。

もー最高ですねー
かぶりーみんした時にも呼んでね~笑

惚れちゃってます笑
さすがまふゆちゃん!

まふゆちゃんが、しゃけちゃん級まで行くまで成長見届けます!
頑張って~笑


すず
#まふゆ成長日記

錫suzu

成長早いよね~

こんちわ~

まふゆちゃんが研修の頃から強い魔法にかけられてる錫です!

まふゆちゃんの初お給仕ひみつきちだったんですね〜
いっちょめに来てくれてよかったぁ~

今夜ふーーって綿毛飛ばしちゃいますね~


とっても可愛いです!
研修の頃からずっと!


バーチャルタイミング合うかなぁ、、、


すず

つつみん

まふゆちゃんの研修は…

まふゆちゃんこんばんは。

研修ちゃんのときは、あんまり会えなかったから、ツイキャス位かな。
授与式は、連チャンで会えたからね。
正制服になってタペも頼めるようになったし。

そうそう春タペが実家に届いたらしい。
GWは三日間休みだから帰らないつもり。

今日は青森の観光地巡りしたよ。
三内丸山遺跡から青森県立美術館、弘前さくらまつりとまわってきた。
天気良くて太陽さん出ていたけど、風が強くて肌寒かった。

明日は十和田湖にでも行こうかな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る