ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
だいにゅーすだ!!!へのコメント

相川 あいかわ

先週初めて入店した相川です

最初にお店まで丁寧に案内してくれてありがとうございます\\^0^//
抹茶ラテ飲みながらブログ見てたら、抹茶かき氷の話題だった!
お話し合うね!
マジカルおまじないは見ちゃったよ、パワぁ〜!!
かき氷の横のまふゆが可愛いくてかき氷がよく見えない、、?

錫suzuすず

こ、これが例のかき氷、、、、

こんばんわ!
まふゆちゃん可愛すぎよ~のすずです

これが例の抹茶かき氷ですね!
想像以上の大きさ!すげぇ~笑

というか~大きなかき氷よりも、まふゆちゃんに目がいってしまう。。
オフまふゆちゃんもやっぱかわゆい!!
かき氷とピースしてる写真をプロフィールに使おう!!笑

では、またバーチャルやりましょう!!


すず

みずほ

大変だー

何も大変じゃないけど!!!

昨日すずはちゃんの授与式のタイミングで行こうと思ってたんだけど
仕事が遅かったのと前日の疲労により行けなかった(´・ω・`)

しゃけちゃんのプロフィールもだし、他の子も結構変わってるよね〜
あれ?変わった?ってなる子多いもん!

本当に可愛いって思ってるのに〜
俺の想いが届かないのは悲しみしかないわ笑

いじるのは程々にするけど、久しぶりに会いたいね〜

鈴木改めなっしー!

まふゆちゃんコメ返ありがとう!

まふゆちゃんおはようバーチャル頑張ってね。抹茶アイスかき氷めちゃくちゃ美味しいそう!でもおいら冷たい物食べるとお腹やばくなるからお花畑が友達になるよ。大変だー!平日行けるタイミング有るから一回お家帰宅して時間潰してお月様に合わして入国しちゃうかな?そしたらハイパーも一丁目で出来るし!秋葉原散歩たまには夜しちゃうかな?お酒のみのみしちゃうしね。楽しみだー!因みに今日は引きこもり。ゲームしたりダラダラしてるよ!

つつみん

コメダ珈琲行きたいな

まふゆちゃんこんばんは。

コメダ珈琲か、久々に行きたいな。

実家の仙台には何店舗かあったから、日曜とか朝からまったりしていたな。
青森に来る前には、福島県郡山市にしばらくいたんだけど、アパートの近くに出来たんだよね。
引っ越ししても、コメダ珈琲があとから出来るって感じ。

青森は市内に1軒だけ。しかもイトーヨーカドーのなか。
なかなかいかないなぁ(´・ω・`)

今日バーチャルあったのか(T_T)
休みだったからめっちゃ寝てた。起きたのは15時過ぎ(*_*)
何時間寝たのかって!
もう一日、超ダラダラしてたよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る