ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

だいにゅーすだ!!!

こんまふ:snowman:

いっちょめ店のまふゆです!


なんとなんと急遽まふゆのバーチャルさんがあることが発覚しました!!!


いつかというと……まさかの…明日:bangbang:


21日(土曜日)

♡14:00〜


♡14:20〜


♡14:40〜


3つとも15分の2ショットトークミニです!!

気軽に話すも全枠でたっぷり話すもどちらでも!

前回のバーチャルさんは開催できなかったのでリベンジということで……っ!

もし良かったらバーチャルさんでまふゆと2人きりでお話しませんか〜ッ?

えへへ、楽しみすぎて今からニコニコしてます。



そして今日はお休みだったから大好きなコメダさんに行ってきたよ:v:

抹茶のかき氷さん〜ッ!


じーッ


よろこびまふゆ


そういえばすずはちゃんのブログさんにお邪魔することが多くてにこにこします。

またすずはちゃんのスクショが増えちゃうな。

すずはちゃんファイルをつくろうかな。


あとね!!!

みんな気づきました??しゃけちゃんのプロフィール写真さん!変わってるんです!!めちゃくちゃかわいー!!!!しゃけちゃん可愛くて全部スクリーンショットさんしました。えへへへへへ



コメント返信さん:point_down::point_down:


♡つつみん

最近は暖かいを通り越してアチチですね〜!

最近はいよいよ初夏日和ッまふゆ日和とはかけ離れてきちゃった〜!!ちょっと寂しいけど

季節が巡ってるなぁって感じでちょっと嬉しいです。つつみんは研修生のぴよぴよ時からまふゆのことを知ってくれてるので、寒い時も暑い時も一緒に過ごしたことになりますね:v:


♡なっしーご主人様

大変だー!日焼け止め必須の時期になってきましたね!!いくら寝ても寝ても寝足りない!そんなときありますよね、まふゆもいつもそうです:pleading_face:まふゆの新しいおまじない、早く披露したいので会いに来て欲しいな〜!平日…は大体がおつきさま!会えるといいなぁ。


♡みずほくん

ピピーッ!コメントするっていって全然してない罪で逮捕します!!

可愛いってほんとに思ってるのかみずほくんは謎です。かぶりーみんしたいけどいじるのはダメ!!コラー!!!



明日はお日様からお給仕〜っ!

ちょっ〜とだけ久しぶりのお給仕だからわくわくしてます!みんないっちょめに遊びに来てね:pleading_face:


まふゆ:snowman:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!