ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき タイトルに何書こうって思ったからこのタイトルさんにしたよ

タイトルに何書こうって思ったからこのタイトルさんにしたよ

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店のまふゆです!


まず、土曜日はまふゆのバーチャルさんがあったんですけど、妖精さんの悪戯でまふゆのバーチャルさん消えちゃってて買おうとしてたのに無くなっちゃってたよ〜!っていってたご主人様、申し訳ございませんでした:sob:急遽締切30分前に復活してもらったんですけど救世主として!入国してたすずくんが!!かってくれました!ありがとうございました!15分で短かったけれどとても楽しいお時間でした:v:


土曜日曜と沢山のご主人様お嬢様とお話出来て楽しかったなあ。

土曜日にはなんとなんと!すずはちゃんが研修生から正制服にレベルアップと共に……おんぷちゃんもゲットです!もうまふゆは先越されてしまいました……(はやい)

すずはちゃんに毎日おんぷちゃんを煽られてます。

メイドちゃんの中でも、おんぷちゃん取ってね!じゃなくて、〇〇ユニットしよ!って声かけられることが多くなっておんぷちゃん頑張らねば……って日々おもっているまふゆです。


しかも日曜日にはまたまた新しい研修生のぴのちゃんが!舞い降りました!研修生ラッシュだね???

まふゆが『ちょめに研修生珍しい!』って言われてたのが懐かしい……

そんなまふゆもどんどんお姉さんに……お姉さんらしくこれからも精進しなくては。と常々心に刻んでます。


そういえばしゃけちゃんが私のマジカルフォンさんで自撮りをすることが多くてまふゆのしゃけちゃんフォルダが潤います。可愛い〜ッ:relaxed:



すずはちゃんおめでとうだよ〜ッ

すずはちゃんのS!!


まふゆのまふだるまポーズッ

何気にわたちゃんとお写真撮る機会がなくて嬉しくなっちゃった


きゅるきゅるッ


さあて、まふゆは昨日アチチで溶けちゃったので再構築の為に今日はお月様!お月にまふゆは出没しますのでぜひぜひ萌え萌えにでもハイパー!でも遊びに来てくれると嬉しいです!



コメント返信さん:point_down::point_down:


♡つつみん

コメダ珈琲さんはモーニングで行くとドリンクさんにトーストさんが付いてくるのでよく朝ごはんを食べにいくんだけど中々無いのが困り所!!つつみんは色んな所に住んでたことがあるんですね!!色々な場所に住むと其の場所の良さが分かったりして楽しそうだなあ。仙台!といえば牛タンさんかな!?あと萩の月がまふゆの好物のひとつです:v:ふあふあしてて雪みたいだよね!

バーチャルさん!実はあったんです〜!まふゆも気づくの遅くなっちゃった……また今度になっちゃうけど枠を頂けたら是非……!おしゃべりしたいです!



♡なっしーご主人様

抹茶のかき氷さんとてもとても美味しかったです!コメダ珈琲さんのかき氷さんは雪みたいに軽い口溶けで大好きなんだ……この時期しか食べれないから沢山沢山食べて置かないとッ

なっしーご主人様はお腹よわよわなのかな?この時期は沢山食べたくなっちゃうけど気をつけないと!ですね!なっしーご主人様と萌え萌え時間でかぶりーみんできたので次はハイパーさんかな!?どちらにしてもとても楽しみにお待ちしてますよぅ:v:ゲームしたりダラダラしたり、、が1番楽しいお休みの使い方…!沢山楽しめましたかね?


♡みずほくん

あー!残念〜っ!これは沢山疲れとって、パワーアップしたすずはちゃんとまふゆにあいに来なくては〜!本当に可愛いって思ってくれてる?やったねありがとう♡

しゃけちゃんだけじゃなくてみんな少しづつ変わってるからびっくり!スクショさんしておいてよかったぁー!ってなってます:v:

いじるのも程々にみずほくん会いたいよー!ちょめに遊びに来てください!!!


♡すずくん

これが!言っていた例のかき氷です〜!!!

めちゃくちゃおっきいでしょ!とても美味しかったから終わっちゃう前にあと3回は食べたいなぁ:snowman2:

大きなかき氷に釘付けまふゆです…:v:

オフまふゆは大体髪下ろしちゃんです、いつもと雰囲気違うでしょ:v:

かき氷さんとのツーショットさんに大喜びです!プロフィールにしちゃおう!(?)

バーチャルさんも入国からのからのでありがとうございました!15分めちゃくちゃあっという間でしたね!念願のバーチャルさん出来て良かった〜!またぜひお話しましょー!!



ではではまた次のブログさんでお会いしましょう!

まふゆ:snowman:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!