ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

ねぇねぇ知ってる?

こんまふゆ:snowman:

最近は真夏Dayらしいですね?まふゆとは真反対だ〜っ!!


それはそうと今日はなんと!じゃじゃん。

スプーンで食べれるチーズケーキさん!!

にゃんとも美味しいらしいですよ

ついつい目に止まって買ってしまいました。

食べるのが楽しみ:v:



あとあと、この間らすかちゃんのフラワーイベントのカメラマンしてきました!

まふゆも初物販さんまだなので、次のチャイナイベントさん、誰か買ってくれたら嬉しいなあなんて。


あ、あとね実はまふゆレベルアップしまして!

これがね!今日の本題!!!

まふゆのオリジナルおまじないさんが!出来ました!拍手!ぜひぜひ見に来てくれると嬉しいなあ。やってって言われたらやります:muscle:パワーッ




コメント返信さん:point_down::point_down:

♡つつみん

くまたんバーグさんめちゃくちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした!まふゆはやはりめいどりーみんさんのご飯で1番くまたんバーグさんが好きだぁ…♡

まふゆは実は髪色さんをマジカルチェンジさんしたんです!中々難しい問題でした:joy:

何度食べても食べたくなる悪魔のくまたんバーグさん……すっかりまふゆも虜です。

『ま』はまふゆのま!!!しっかり刻みつけました:v:



♡チーム山梨のご主人様

これ2つコメントしてくれてるから2人ともやってくれたんですかね??

ハイパーさんではありがとうございました!!

沢山沢山お話出来て楽しかったのでまたいっちょめに遊びに来てください、いつでもお待ちしてますね!!!


♡なっしーご主人様

お久しぶりです!全然ゆっくーりで大丈夫ですよ:v:寝不足さんなんですかね?そんなときは沢山沢山寝てしっかり回復してください!

じゃぁこんどまふゆに会いに来る時はくまたんバーグさんですかね!?またまたお会い出来る日を楽しみにしてます〜!!


♡ぴろきご主人様

初コメントさんありがとうございます!

めちゃくちゃおいしいです、

めいどりーみんのご飯はどれもおいしくてやみつきになっちゃいます:v:

ぴろきご主人様は何が一番好きですか??


ではではまた次のブログさんでお会いしましょう!おなかすいたー!!

まふゆ:snowman:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!