ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
雪が沢山降ってからへのコメント

とまにゃん

どうもです。

先日はぴのさんのブヨグにて、いいね合戦のご参加ありがとうございました。もう当分はいいねしません笑笑
私の方でしたがね(煽るのやめなさい)

って、もう半周なんなんですか?
驚きでしかない、。早いですね

つつみん

ぴのちゃんとのツーショいいね(≧∇≦)b

まふゆちゃんこんばんは。

もう半周年になるのか。早いなぁ。
正制服授与式が昨日のように思える(それは言い過ぎか)
ツイキャス見てても、すごくお姉さんになってきたまふゆちゃんが素敵ですね。

ここんとこ毎日酷暑が続いてるけど、頑張りすぎて熱中症にならないように気をつけてね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る