ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

雪が沢山降ってから

こんまふふ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです!


今日は盛りだくさん。


まずは恒例(?)の # 今日のまふぴの




えへへへ。



これはぴのちゃんが「お揃いです〜」っていってプレゼントしてくれました。めちゃくちゃかわちいです

なによりぴのちゃんとのお揃いが嬉しいまふゆ



かきたいこと沢山あるよぅ。



ぴのちゃんすきすぎて、ぷれーといれました

みてみてめちゃくちゃかわいいです。



それはそうとだよ、今日の本題。


来る7月6日、まふゆの半周年らしい。

もうそんなに!?って思ったけども。

1月6日の大雪の日に夢の国舞い降りて、着陸失敗してまふゆ、怪我したの思い出しました。


其の儘初お給仕(?)(萌ウォーター触っただけ)

初お給仕はひみつきち店でしたね。初お給仕が留学でした…ヮ…。


まぁその後、ちょめでの初お給仕が2月2日なので、半周年……???って感じなんだけど。

てかまふゆ夢の国きて初お給仕と、ちょめ初お給仕1ヶ月も空いてるの???エ??半周年って言える???

って感じだけど一応半周年です

これは歴史に残りますね……。



てことで!まぁまふゆが夢の国で目が覚めてからもう半年が経っちゃいます。

どうかな、まふゆは成長してますか、ご主人様お嬢様たちを笑顔にできてるかな。

ふとした瞬間に不安になる時はあるけど

いつもまふゆ〜!とかまふゆちゃん〜っ!って笑顔で呼んでくれるご主人様お嬢様の笑顔見たらいつも安心できちゃうんだよね。


半周年(仮)(コラ)、誰か祝ってくれるかな。

祝ってくれたら嬉しいな。



あ!あと!今日ね!やっとまふゆ最後のバーチャルフードさんいただきました!!!パパご主人様!やっと食べれたよ!ありがとうございます!!!




P.S.

まふゆのメイドちゃん進化黒りぼんさん、リボンの真ん中が取れちゃって壊れちゃって悲しい……直せないのかなぁ…。

メイドちゃん進化ニーハイさんも断線しがち

最近まふゆもしかして試されてる!?

夏を生き抜けって試練かなぁ…??


ではではコメント返信さんです:arrow_down:

♡すずくん

ぴのちゃん正制服になっちゃいました!!

研修服も正制服も可愛すぎる反則ぴのちゃんです。

すずくん!!ほんとに!!いつ会えるの〜っ!?会いたいので会いに来てくださいね!!!

嬉しすぎる:v:デコチェキさん頑張った甲斐がありました…今度入国する時に缶バッチさんとデコチェキさん持ってきてね。


♡あいかわさん

あいかわさんー!?!?会えてない!!会えてない!!ご入国待ってますよ!?!?ふわふわり!!!恋愛サーキュレーション頑張って覚えるね……:pleading_face:



ではではまた次のブログさんでお会いしましょう!まふゆでした:snowman:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!