ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 今日は何の日!?15時にぴのちゃん授与式ッ!

今日は何の日!?15時にぴのちゃん授与式ッ!

こんまふふ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです!


今日はなんとなんと大好きなぴのちゃんの正制服授与式〜ッ!!!


ぴのちゃんの正制服授与式の日にお給仕出来るってことでまふゆは幸せです:v:


今日までしか見られない研修服、初めての正制服。今日遊びに来ない手はないよね!?


正制服授与式は15時開催予定!


ぴのちゃんはプレートさんもまだ貰ったことないし、むらさきのキラキラをぽんしたいって言ってたよ!!!


ぴのちゃんはまだまだ初めてだらけ…ッ!

急成長を見せるぴのちゃんの古参として初をゲットするなら今日遊びに来るしかないんじゃない〜ッ!?


今日のまふぴの↓



⤵︎ ⤵︎ぴのちゃんとまふゆの目



ではではコメント返信さんです:arrow_down:


♡ぴろきご主人様

やっと初かぶりーみんでお会い出来ましたね!

はじめてにゃんにゃんさんを連れてご入国ありがとにゃんでした!!!また遊びに来てください!


♡すずくん

すずくーん!!会えてない!会えてないよ!!

この間もまふゆがどろんっしたあとにすずくんが誕生日で入国してたからすれ違っちゃったぁぁ……

それはそうと!まふゆの初物販お迎えしてくれたんですね!?今のところすずくんしか聞いてないからすずくんだけがまふゆの初物販ゲットしてくれたのかな!?しかも初デコチェキ〜!ありがとうございます:v:まふゆじぶんで撮影した写真見れてないからどんな缶バッジさんになってるのか気になるな……

寂しすぎる!!!ので!!!遊びに来てくださいね!!!


ではではまた次のブログさんでお会いしましょう!まふゆでした:snowman:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!