ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

明日いい日になぁれ⛄️

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店のまふゆです!


なんとなんと明日はまふゆの半周年。

半年!?1ヶ月空いてたから実質5ヶ月だけども!!!

やぁぁ同期のひみつきちのぱるちゃんもまふゆも半周年だって……

はやいねぇ……。


ひやぁ…、遂に明日なんですねぇ…。

なんか実感湧かないです。

半周年に相応しいくらい成長出来てるのかな。

先輩メイドちゃんたちの背中をみてすくすく育ってはいますが、やっぱり半周年って聞くとドキィッてします。


ドギドギ……。(これはこの間撮ったやつ)




明日、祝ってくれる人いるかなあ??

ちょっと心配です。

ちなみにちなみに、教えて貰って気付いたんですけど、まふゆ半周年記念バーチャルさんがあるみたいです!!!


7月6日!

♡19:00〜     ♡19:30〜

どちらもツーショットトークハーフです。

25分間気軽におしゃべり出来ちゃいますへへへ


遠くに住んでいらっしゃるご主人様お嬢様、明日ご入国できないご主人様お嬢様はバーチャルさんしてくれると嬉しいです。

多分ね、これがまふゆの最後のバーチャルさんになると思います。休止?しちゃうしね。

もし良かったら、お話しましょ…:pleading_face:


この間の# まふぴの を添えて。




ぴのちゃんとお給仕終わりにご飯行った時に、

盛れる例の箱さんに入ってきました

めちゃくちゃ可愛いのでおすそわけします



それはそうと、だんフェス予選期間終了しましたね!

結果ドキドキだ……

すずはちゃんとのユニット、せんぷうき。

たくさん踊らせてくれてありがとにゃんです!!!





さてさて明日おやつさま!お祝いしてくれると嬉しいです!!


コメント返信さんです:arrow_down:

♡つつみん

お久しぶりのコメントさん嬉しいですありがとうございます!

まふゆ、もう半周年らしいですよぅ、はやいですね…、実はまふゆも正制服授与式が昨日のように思えてますおそろい。(?)

まふゆはちゃんとお姉さんになれてますかね?

成長できてると嬉しいなァって思います

酷暑が続いて溶けちゃいそうですけどなんとかがんばりーみんします、つつみんも体調には気をつけてくださいね!!


♡とまみちゃん

いいね合戦……っ(くっっっ!て顔)

まふゆもう一応半周年みたいです。はやいねはやいね、、とまみちゃんとも出会って長くなったってワケ!!!

これからもまふゆの成長をらすかちゃんぴのちゃん同様に見守ってクレメンスです

よろしくね!!!!




ではではまた次のブログさんでお会いしましょう!まふゆでした:snowman:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!