ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
ヨッ(*^-^*)へのコメント

オイッスー( ≧∀≦)ノ

まふゆちゃんこんばんは~
30日まふぴのお給仕なぁー。
行ぎだがっだ~(ToT)。多分無理やろう。。

なぜ、ぴのちゃんリモコン持ちながら片足あげとるのww
面白すぎ("⌒∇⌒")
二枚目の破壊力に目が行方不明になった ゚ ゚( Д  )
危ない危ない(;>_<;) 可愛すぎるやろ~(/≧◇≦\)
顔面強強三姉妹の画像は蕩けるレベルがおかしいんよ。

クッションみたいにもふもふしとるかと思ったわ(偏見)
やれと言われればやるしかねぇなぁ!!ひよってるやついる??いねぇよなぁ~(大声) 俺も覚えとくけど覚えといてくれると助かるw

油そばはねないように食べるの大変でしょ。頑張ったねえらいえらい丶(・ω・`) ヨシヨシ
スタバのチャージタイプって言い方よw

ぴのちゃん→ジュリエット(確定)
まふゆちゃん→ロミオ?
俺はジュリエットのお父様役でロミオとジュリエットの仲を割けば良いわけね。了解!全力で行くわww(俺と役交代しても良いよ)
今度踊って貰おう~

ハロウィンのやつブログに載ることも期待して...ます(願望)。。
危ないから気を付けてな。安全第一!ブログはいつでも書けるからねぇ~

shibata

22日感謝!また行きます!

こんにちは!今日ありがとね!めっちゃ楽しかった!
やっぱりまふぴのは偉大だね!改めて認識できたww
メロンソーダとユニットライブありがとう!2曲も聞けるとか
最高すぎでしょ!めっちゃ嬉しかった〜!!!!!!
またお願いします笑笑,メロンソーダハマりすぎてやばい!
もうずっと聞いてるww

もしかしてなのだが,放課後シンデレラじゃなくて放課後プリンセスかな?検索しても出てきたのがプリンセスのジュリエットなのだが!間違ってたらすいません!どっちにしろ予習しときます!

確かに!お月様満喫プランだね!笑笑でもメロンソーダも見れるし
ハイパーも楽しめるから一石二鳥でしょ!睡眠は心配しないで!
寝なくても平気だし,わんちゃん授業で寝れる!笑笑(すぐ起こされるけどww)

だよね!やっぱり風の吹く街も名前を呼ぶよもどっちも好き!
アニメの最後に流すのはどうにかして欲しい所だが,,,笑笑
持たないのでww

物販予約もあるの!欲しいかも!予約の仕方がよく分からない笑笑
でもまふゆちゃんのグッズならめっちゃ欲しい笑笑

そうそう,メイド服着てみたよww一応着れたけどめっちゃキツかった笑笑やらかしたー!残り1週間で何処まで着れるようにできるか
試さないと笑笑

最後に次は30日に行くね!日曜日だからハイパーじゃなくて
普通のめいどりーみんなのかな?まふゆちゃんのハロウィンコス
めっちゃ楽しみ!それで絶対チェキ撮りたいです!りゅうにゃんと
話して,今度からチェキも買おうって選択に至りました!笑笑
なので今度からチェキもお願いします笑笑!!!!!!

最後に文スト神引きありがとー!!!!!!
流石に叫んじゃった笑笑まさか双黒が揃うと思わなかったから
めっちゃ嬉しかった笑笑ありがとうございます❗️

それじゃ終わりにします! アザした!30日楽しみ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る