ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

ヨッ(*^-^*)

こんまふゆ〜ッ!!

外神田一丁目店のまふゆです!!!



今日もたぁくさんの方とお話出来て楽しかったナ。

それとそれと、

外神田のTwitterさんでも上がったように30日は!!まふぴのでハロウィンお給仕!!!

前回のブログさんで自慢した髪型でお給仕する(予定)




メイド服以外でお給仕初だから緊張だよバクバク

浴衣ウィークもまふさん着てないからね!!

(来年は着たいな)


さて、今日のぱしゃりーみんはコチラ!!!




ぴのちゃんどない???

ほんまにかわいいな




えとちゃん、、オモロ女。顔面強……



毎回ぎゅってしてくる、かわちい。


コメント返信さん!!

:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡しばにゃん

気づかなかった理由はきっとまふゆが妖精さんのイタズラを受けちゃったから……笑

そういう時はお知らせブログ書くようにしてます!せっかく書いたブログさんは気づいて欲しいからね。これは、秋葉原さんにある油そば屋さんです、おいしかった!!!


ハイパーさんだと土日のお日様とちがってゆっっくり話せるもんね。得した気分。ハイパー前からハイパーまでってもうお月様満喫プランじゃんね!?でもしばにゃんの睡眠が心配です笑

毎週ギャァギャアたのしみだね、はやくアニメさん始まりますように。


にじさんじ面白いよね!くろのわ、ジョー力一、サロメちゃんは必見!


踊れる曲が増えても……じゃぁ放課後シンデレラさんのジュリエットを!!予習お願いします!笑

まふぴのわたかわ!!!メロンソーダ!楽しかったー!!踊らせてくれてありがとう。


まふゆは、どっちも好きだなぁー!!?!?

強いて言うなら風の吹く街は太宰と中也みがあってすきかも。

名前を呼ぶよは、個人的に元気貰える!


物販さん実は、当日物販の他に、予約物販もあるのでそっちもオススメだったりする……。


紫髪ロングまふゆはもしかしたらもう見られないかもしれないね……ッ



♡翔くん

まふみ大福ってなんか、踏まれてそう。(偏見)

まふぴのほぺつんチェキとか楽しみだなぁ!(大声)

お給仕中の休憩で油そばさんの旅へ行ってました。とても緊張したな……周りの視線が……。

スタバさんの新作さん美味しすぎて何回でも飲める。

チャージタイプ!すずはちゃんもそうだったような(薄い記憶だけど)

まふゆのこと食レポの姫って呼んでもいいよ。ぴのちゃんがジュリエットならロミオはまふゆですね(コラ)まだ1回しか踊ってないみたい。まふぴのユニットさせてー!頑張って覚えます。

お知らせブログさんはまふゆの悪戯妖精が魔法をかけちゃったときに発動されます。

せっかく書いたのに、気づいて貰えないのはいやー!!

ふふふ……まさかのまさかの……おたのしみに。

夜のブログさん書くの起きてるの珍しいでしょ。寝ないようにお風呂でこれを書いています。でもまふゆお風呂で寝落ちあるあるなの思い出してあせあせ。


♡ぴろきご主人様

コメントさんありがとうございます、

(   ᷇࿀ ᷆  )まふゆこの顔文字さんがすきです。

真似してみてね!!!!!!


♡とろちゃん

えらーーーい!!間に合ってるね!!!

そういえば今日はえとちゃんとかぶりーみんでした。とろちゃんに言われた、『まふゆちゃんも初々しかったのに成長した』って言葉思い出したよ。まふゆもあんな感じだったのかな。

って研修時代を知るとろちゃんに聞いてみた、笑

それならば、まふゆさんのブログさんを店員さんにみせてカスタマイズしてみてくださ!笑


え、スタバさんってバナナ1本売ってるの!?初知りめちゃくちゃおもしろい 夢に出てきそう。

スタバさんのバナナ、何りーみんするのかな???教えて。

きになって夜しか眠れないし朝も起きれないよ。


ではでは今回もここまでよんでくださってありがとうございます!またコメントさん待ってるよー!!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!