ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
ただ一緒に居て?へのコメント

あ、気づくの遅れた。

まふちゃんこんばんは~

まさか、クリスマスイブのプレゼントプレート載せてくれてると思ってなくてコメントするの遅れたわ。ごめん。
載せてくれてありがとう~(σ≧▽≦)σ
喜んでもらえて良かった!!
まふゆにはぴのが一番よね!
↑実際そうだからなぁ。俺勝ち目なくないか??

二人とも良い表情("⌒∇⌒")顔良すぎ!
二枚目昇天しとるww

かいにゃん

こんまふゆ!

あけましておめでとうございます!2022年最終日にまふゆちゃんのブログ見れてにこにこしちゃいました。頬がゆるゆるです。本店留学本当にお疲れ様でした!環境が変わっても楽しめちゃうまふゆちゃん、とっても素敵です♡まじちぇんもかわいい、手首のお袖どめがもっと似合ってしまいますね…?お洒落さんだ、日々可愛さがレベルアップしていてオタクはしんどいです。お写真もたくさんで嬉しい!供給過多でしあわせ、今日もビジュが最高です。山月記で今年を締めるまふゆちゃん、日本語難しいのに読めて偉いです、とらさん可愛い。次の年の兎と云えば泉鏡花かな?最近わたしは綾辻行人さんのAnother読んでます、長くてたのしい。また何を読んだのか知りたいな…。まふゆちゃんの文スト語り、愛を感じれてとても和みます。漫画は揃えているのだけれど双璧しんどいすぎて共喰い前から見れていません…。原作絵がたまらなく好き、文ストみんな顔がいいんだ、キャラもいい。最推しはさんこいちだけどもう全員推してます文ストって素敵♩すずめがダイジンに「うちの子になる?」って言って、でもそんなの覚えてないって言って。同じことをおばさんに言われて悲しくなってあ〜〜因果応報?!!ってつらくなっちゃった;;限界に達したおばさんの言葉がとっても痛くてくるしい。そして訳も聞かされてない芹澤くん、車も壊れアイスも落としそれでも最後まで付き合ってくれるのラブすぎました。何回でも見たい。紅と白の歌番組見てたらウタちゃん出てきて早速まふゆちゃん思い出してしまいました、二次元キャラがこんな大舞台で歌って踊って、素敵な時代!まふゆちゃんも見たのかな。また長文で返してしまいました、あけましておめでとう。今年もたくさんまふゆちゃんのこと考えます♡まふゆちゃんにとっても素敵な年になるといいな

shibata

2023年もよろしくお願いします!

こんにちは!2023年初ブログコメント書いてくね!
まずは本店留学お疲れ様!めっちゃ楽しそうだった!
キッチンさん初めてですか?とか大丈夫ですか?とかめっちゃ
心配してくれてめっちゃ優しかったな!メイドさんも優しい人
ばっかでビックリしちゃった!ライブもにんじんさんが頼んじゃえって言わなかったらずっと頼めてなかったと思うww感謝だね!
また本店に留学出来るといいね!その時はもちろん行きますよ!

ウタカタララバイいいよね!俺も好き!
でも俺は風のゆくえとか世界のつづきも好きかな!この2曲は
聞いてると泣きそうになるww映画見てる時も流れると少しくるね笑この前ワンピース5回目見てきたよ!ww何回見ても面白い所は
面白いし泣く所は泣くよねwwなんも変わらなかった!
もう一回ぐらい見たいなって思う気持ち!

まふゆちゃんのマジチェンめっちゃ似合ってたよ!
凄い可愛い!!!!!!どの色のまふゆちゃんも可愛すぎて
持ちませんww

大晦日も会えて嬉しかたな!本当に12月行きすぎた気がするww
1月はもうちょい少なめに、、、出来ないなきっとw
2023年も推し続けるのでよろしくお願いします!
終わりにします!

羅王

まふゆちゃんこんばんは(もうすぐで2023年だよ!)

まふゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
もうすぐで今年が終わるよ…!
2022年→2023年になるよ!
俺は今孤独のグルメ見てるからね!
孤独のグルメ好きだからね!
俺はさっきまで逃走中見てたからね!
逃走中面白いよ!
俺は今日〜3日まで休みだからね!
来年もいい年にならないかな?
俺また…救急搬送されるのかな?てか救急搬送されないように…しないとね!

つつみん

今年最後のコメント

色々な事があった一年でしたね。
また来年よろしくね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る