ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

ただ一緒に居て?

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです:bangbang:

さぁて2022年最後のブヨクサンチーーーム:bangbang:


ウタちゃんのウタカタララバイいいよね

タイトルさんのただ一緒に居て?は

ラップの途中の


見返りなんていらないただ一緒に居て TRUE heart


からとりました


まふゆがずっとウタワールドに取り込まれてるのバレちまうな^-^

新時代はこの未来だふんふんふん^-^


それはそうと、本店留学ありがとうございました〜!

本店のゆらちゃんにんじんちゃんみゅーちゃんひいらぎさんの4人は朝からありがとうございました!

しゅがーちゃんこっこちゃんいづなちゃんは途中からお見かけできて楽しかった!!!


朝は全員マスターが1番上という外神田ではありえない光景で驚きもしたけど、みんながみんなのびのびとお給仕できて、ちょめとの違いに驚いたりしながら全力で楽しみました!!


まふゆの為に本店まで入国しに来てくれたご主人様お嬢様ありがとう。

とても心強かったよ〜!!!


めちゃくちゃ不安でどうしよーっとか言ってたけど、本店はあたたかくて、とても楽しかった!!!

にんじんちゃんとは再会もできて嬉しかったな!


それはそうと、まふゆ氏まじちぇん初公開が本店になるとは思わなかっただよ^-^


チキンまふゆ氏、震え声で写真撮りたいって告げたら態々着替えてたのにまたメイド服にチェンジしてくれてずーっと待っててくれたの

控えめに言って天使なにんじんちゃんとみゅーちゃん……神空間だったナ:interrobang:

ちょーーーかわいい……再会できてうれちでした

ちょめに留学してきてくれた時もかわいい女だ……ってずっと心で騒いでたのでまたかぶりーみんできてうれし……。



ゆらちゃんはじめましてでしたけどとても可愛くて面白くて魅力いっぱい笑顔いっぱい、兎に角兎に角ね……可愛い……幸せオーラ!!!!ってかんじでした……。




まふゆ撮って貰えるの嬉しくて表情硬いのオモロすんぎ。




みゅーちゃんのカメラさん、お写真保存できてなかったとのことで……

みゅーちゃんここから保存してください:bangbang:(みゅーちゃんのアルバムさんに入りたがるな)

みゅーちゃん顔だちとか肌とか綺麗すぎてパシャする度にうわ、顔よ……って口に出てた

それバレてにこ、ってしてくれるみゅーちゃん顔よ……



本店お給仕楽しすぎた〜:bangbang:

夢だったんじゃないか!?って思うぐらい……

また本店留学したいですわね…。



あとあと、クリスマスプレゼントまふゆさんの所にもサンタさんが!!

おぴのとの写真載せてなかったナ:bangbang:

翔くん!!!

クリプレまふぴのプレートありがとうー!!!

まふゆにはぴのがいちばん!るんるん!!!




まふぴの定番表情



まふゆさんちーむ、もう色落ちが始まっててがくぶる。

綺麗なまふさん髪色がみれたのは本店に来てくれたみんなだけってコト?

髪伸ばす魔法掛けてもらって、まふゆさんは髪を伸ばそうと決心したのであったとさ。めでたしめでたし。




そして今日は復活お給仕のおとはさんとやっとやっとお給仕かぶりーみん!!あったことはあったけどすれ違い通信してたから嬉しいー!!お写真も撮ってもらったんだい。



2022色んなことがあったねぇ〜!?

まふさんは2022の1月6日に夢の国に落ちてきた(みんなに会ったのは2月だけど)ので

人間界でみんなと年越すのは初めてだねえ

どきわくだよ

2023もたくさんまふゆと思い出作ろうねえ


まふゆ納めできたカナ?




ちなみにまふゆが今年最後にお手手繋いだのはてとさんです えへへへへへ



今年は寅年だったので、今日残りの時間は中島敦の山月記を読もうと思います(オタク)

来年は兎年。

夢見る恋うさぎの年って訳。


ちなみにまふゆのラストライブは夢見る恋うさぎでした

ぴょんぴょん


ではではコメント返信さん⬇




お出かけブログさん:arrow_down:


♡羅王ご主人様

色々ご入国されてるんですね!自分プレゼントまふゆもかいました、日々頑張ってる自分にご褒美って蜜柑さん買った。おいしいなぁ。


♡大手町Ⅲご主人様

コメントさん嬉しい、マブですね私たち。

全体のスペック高い!?めちゃくちゃ嬉しい言葉貰っちゃったなあ???

まふゆさん公式大会とか出てないし、特別ダンスとか上手いわけでもないからなぁ??

大手町Ⅲご主人様が有名にしてくれるってこと????????????


♡かいにゃんお嬢様

待たせてましたお出かけブログさん〜!

文スト10周年の絵柄ビジュよすぎだよねほんとに大好きでマカロンさん沢山飛んでいきました!でもかいにゃんお嬢様なりに楽しめているみたいで:bangbang:よかったー!!!わかる、、あそこのシーンめちゃくちゃ大好きで……死ぬまえに……のところのだざいの表情がめちゃすきなのと、声色も最高。中也、だざいのことをずっと自分が仕留めるんだって言ってるくせにいざだざいが傷ついたら心配になっちゃうの、『も〜っ!!!怒怒怒』って気持ちになる大好きじゃんね……好きなお話……好きなお話……全部好きなんだけどアニメさんでいうなら、ダイヤはダイヤでしか……の所かな。双黒が双黒してるところがすき。漫画で言うなら……23かんが発売されたからもう大丈夫かな???

グッド・バイ……のあの話ですね

自分でしてて苦しくなったのでおわる

お出かけ服さんは一目惚れして買いました、めちゃくちゃちゅうやっぽくてすきなの……

だいじん最初こいつ〜!!とか思ったけど最後色々と理解して愛おしくなっちゃったね、だいじんに『うちの子にならない?』っていったのと、環さんが『うちの子になろう』ってすずめにいったのが重なってそういうことかってなっとくさせられたなぁ。

まふゆさん好きな曲たぁくさんあるから……へへ……音楽満喫するためにBluetoothのヘッドホンさんも買いました……立体音響でウタちゃん聞くんだァ……。クリスマスサンタまふゆ気に入って貰えてルンルンだよ、参考にしてくれると嬉しい!!!長文コメントさん嬉しくて調子乗って長くなってしまった……笑

読むの大変そうだ。

かいにゃんお嬢様も良いお年を〜!

2023もたくさんまふゆのこと考えてねっ!!


♡さとしご主人様

さとしにご主人様つけるの変な感じ!(生意気)

まふーにゃ、さとしと話すの好きだったりする。さとしの十八番は長いのに中身がないなのに、今回は短くて内容がある……失格。

やりなおしてください。


本店ブログ:arrow_down:


♡しばにゃんご主人様

留学!会いに来てくれてありがとう〜!!

本店はとても暖かくて楽しかったよー!

ちょめいがいでお給仕出来て楽しかった!カウンターさんも面白かったね、キッチンさんがずっとしばにゃんのこときにかけてくれててあたたかいなあっておもった!とてもとても楽しくてずっとここにいたい〜!って思うような場所だったね。どんなまふゆも好きって言ってくれてありがとう!見つめ合いは何度撮ってもいいねえ、にんまりしちゃう。


♡羅王ご主人様

こっこちゃん、あんまり話せなかったなあ…。

本店というか他のお店が初めてでした!

まふゆが今回沢山話せたのは書いた通り!

本店とても楽しかったです


♡かいにゃんお嬢様

まふゆ、めちゃくちゃ本店楽しかったぁぁあ!

応援してくれてありがとうね、いつもかいにゃんお嬢様の様子みて元気だしてます(暴露)

暴露って英語でなんて言うんだっけ、カウントダウンって言おうとしたけどそれ違うな

なんだっけ!!!!もやもやする!!!

あっ!!!カミングアウトか!!!!!書いてる間におもいだしたありがとうふーすっきり^-^(なんだこれ)


♡ぴろきご主人様

良いお年をー!

2023年もよろしくお願いします!



ではでは2022年はたくさんの出会いありがとうございました!

2023年もたくさん思い出作ろうね。

良いお年を!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!