ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
大好きなお洋服 大好きなお化粧でへのコメント

☆もえみここあ☆

さむくないモン

ごきげんよう  

朝ご飯を食べない人は
集中力や記憶力が
低下しがちだそうです


ヨーグルトだけバナナ一本だけ
でも食べないよりはマシだと思うので
何かお腹に入れるようにしましょう

☆もえみここあ☆

よん まる いち

ごきげんよう

寒くなってきたので

新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい

かいにゃん

いつか君が忘れても

こんまふゆ!もしかして文スト祭のお出かけ写真だ~?!オタ活してるまふゆちゃん見ると元気になれます。メニューとかスマホに挟まれてる双黒とか、愛を感じてにこにこしました。ファミマフィアは良いぞなんてったってさんこいちが生きてる、唯三刻構想どうなってるんだろうとか色々考えてしまう太宰治のことだからきっと全部上手くやってるに違いない…( 早口 )あのね私極楽湯のコラボ行くんですこういうの行くの初めてだし文ストご飯食べれるんだすっごく楽しみでもその時まふゆちゃんはファイナルしてるんだよね泣いた。まともな精神状態で横浜観光云々できる気がしないです;;メイク教えてくれて嬉しいです、普段お母さんにやってもらってばかりだったんだけどまふゆちゃんのお陰でひとりで出来たんですよ!成長、沢山練習してまふゆちゃんに会いにいくんだ…^-^まふゆちゃんが使ってるものも知れたのでこの調子で一人で化粧品売り場行けれるようになりたいです、自信もって歩けるのはアニメイトくらいなものです陰キャオタクさん♩ハイパーイベントの丸眼鏡お洒落かわいいまふゆちゃん、ぽやしさんがツイートしてくれたのでこっそりガン見しました、丸眼鏡なんてそんな、私とデートってコト~?!ってたいへん嬉しかったけれど直接見れなかったのが残念すぎて悔しかった;;まふゆちゃんの私服お洒落で全パターンみたい(強欲)お化粧もして可愛い格好して女の子偉すぎるだね…今日も最強にかわちいだよまふゆちゃんだいすき。誰か写り込みがちなちょめでのお写真いつも癒されています、みんな背後霊してる。下の子出来たら焦っちゃうよね、お姉さん頑張ってて偉い!知らない段階から言うのもなんだけどわたしが知らないまふゆちゃんも好きで愛しくてかわいいです!大優勝。LINEのマカロンさんかわちいだね、わたしポメラニアンもちです、〝ン〟がお揃いだね(?)シンプルでお気に入り。え~マカロン、買おうか悩んでしまった。自体とかスタンプとかまふゆちゃんやる事が可愛くて面白くて、他のメイドさんが偶に載せるLINE見て笑顔になってます、らぶ。今回のマジチェンも似合ってます本当に、わたしも短めだからお揃いだねなんて気持ち悪いことを思いましたが長髪まふゆちゃんもう見れないんだね切ないの気持ちが溢れてしまった;;舞台とか見ても、単行本見てもアニメ最新話見たりしても、どれだけ言葉を綴ってももう本当にまふゆちゃんに届かないんだなと、やだね。3月、毎日まふゆちゃんが居る有り難さを噛み締めて生きます(重)ドスくんって名前強すぎてわらった、まふゆちゃんギターも弾けちゃうんですか?三日月おじいちゃん好きなのなんか吃驚でした、界隈被ってるの文ストくらいしかないからまふゆちゃんの推しの共通点見えなくて当たり前なんだけど。和泉守兼定が、すき。出会って百日、ドヤ顔で宣言したけど何しよう~?!って悩みに悩みまくってます、可愛いオタクってお祝い何するんだろうね…?文ステご用意されてませんでした、まふゆちゃんはどうだったかな。好きすぎて毎回二人のお城つくろうー!って叫んでるんだけど毎回ちょめが二人のお城だねって優しくしてくれるまふゆちゃん、ありがとうございます本当に。バレンタイン写真お気に入りです、推し事らしい推し事できた気がする、本当は沼にチョコを突き立てるものだったらしく、今度まふゆちゃん沼に沈めておきます^-^悪魔でも大好きまふゆちゃん~、、可愛くてごめんがプチ流行りしててかわいいね。わたしのツイーヨがまふゆちゃん楽しませてると思うとこう、ツイ廃が加速しちゃいますね。文ストさんわたしもリアタイ出来なくて、タイミング逃してもう日曜日です。今日中に見るからまた語らせてね、。鏡花ちゃんコスが見れるかも…ってコト?!着物も踊るの大変そう、でもとても見たい、武装ちょめ探偵社だね…光の世界で、幸せになってください。行きたい;;

shibata

僕を狂わせる酷い女さ...

こんにちは!久しぶりに歌詞クイズやろうかな笑この歌は前からちょくちょく聴いてたけど最近毎日のように聴いてる曲!聞くとメロンソーダ並みに泣きそうになる曲!グループ名言っちゃうとすぐバレちゃうと思うのでグループ名は内緒でww歌詞を選んだ理由はいい意味でまふゆちゃんは自分を狂わせるからねwwwwwww当ててみて!絶対にユニットで踊って貰わなくちゃ!答えは最後です!

写真の太宰中也めっちゃいいね...その太宰は田淵塁生さんの方だよね!なんかその格好黒の時代の太宰とオダサクのラストみたいで、それ思い出すと見たいって思うけど泣くから見れないってなるwwスタンドの中也も背が低くて面白いww中也らしい?かなww最近は この前のアニメの中也のシーンとbeastの谷崎さんのシーンばっかり見てるww重力操作が出てきた時鳥肌たった!谷崎さんの細雪はもう最高すぎてやばい...笑文ストにハマる事が出来たのも全部まふゆちゃんのお陰!ありがとうございます!

メイク全然分からないや笑自分はお風呂上がったら無印のクリアケア化粧水塗って乾いたらニキビ治すくすり塗っておしまいww適当でしょ笑まふゆちゃんが前使ってるって言ってたシャンプー買おうか迷ってるけどなんか真似するの気持ち悪い?ってなってる自分がいて迷ってるwwシャンプーってメイク関係ないかww

バレンタインハイパー楽しかったよ!こちらこそありがとうです!メガネまふゆちゃんも可愛かったです!ポン!確かにいい音してたね!中也が持ってそうww考えがまふゆちゃんらしくていいな...本当に時間止まれってずっと思ってるwでも全然止まらないなの気持ち笑

メロンソーダ...最近この言葉、歌を聞くと勝手に涙出てきて恐怖症になりそう。でも大好きな曲で思い出の歌だからさ!最後のLIVEっていってもこれ以外にも踊って貰いたいのあるからメロンソーダだけじゃないんだけどね!メロンソーダで始まってメロンソーダで閉じるか...なんかやだなぁ笑ちゃんと見るよ!絶対に約束!自分が行く日スマホ預けるので没収して下さい笑

喜んでくれてるなら良かった!自分はまふゆちゃんに会えてライブ見れてチェキも撮れてお話し出来るだけで幸せだからね!こちらこそ沢山思い出作ってくれてありがとう...これからも作ろう!

ボイスチェキありがとう!よろしくお願いします!

最後に曲はまねきケチャさんのきみわずらいです!毎日聴いてるよ!絶対にまふぴのユニットで踊って貰うんだ!踊ってもらいたいの多すぎて困るwwちょっとずつ頼みたいな!

終わりにしますありがとうございます!

たくにゃん

まふゆ…

研修から正制服上がると結構メイク変えて唐突に雰囲気変わる子多いけど、まふゆはあんまり変わらなかったな…w
コスプレイヤーだったからメイクが元々上手かったのか…w
でも、どうせすっぴんでも可愛いんだろ??(真顔)

すずはちゃんのギャルピースは本当に一生忘れられないインパクトw
リップ煽りはもう許してやりなよw

すずはちゃん、ばぶっぽいのに結構しっかりしてたからなw
まふゆはしっかりしてそうなのに物凄いばぶ…

3歩進んだらそのまま進み続けてくれ…
なぜ、戻ってくる??
犬みたいにフリスビー取って戻ってくる感覚なの…??

オムライス復刻はおもろいw
次会うときは時間無さそうだけど絶対ゆっくり会う時間作るからその時に…w

全通は無理だ…(^O^;)
今度行った時に要相談で…w

P.S
何だかまふゆのブログにコメントするのも後何回なんだろう…って思うと寂しさが…www

届いてくれよ俺のコメント

こんですv

何回かコメント食われたマンです。

私服イベ楽しかったです〜
まふさんの私服予想以上に結構可愛らしかったです。
ロリータ系って言ってたけどシンプルっぽさがあるの結構ヨキg
私服とかメイクとか気合い入ってる子素敵だな〜と思います。

まふゆさんファイナル発表から日が経ってしまったけど、やっぱり少しだけ寂しい感あるよ〜。
なんだかんだ話してるの楽しいしw
まぁあと少ししか話せないかもだけど楽しも〜な〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る