ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
いち、にい、さん、せいちょうにっきへのコメント

オタク仲間より。

まふちゃんお疲れ様!
お花のお礼動画ありがとう〜
ちゃんと届いたから見たよ!!
まふちゃん節炸裂だなと思ったw
花の色のバランス届くまで心配だったけど、綺麗だったし、何より喜んでくれたからその色で頼んでよかったと心から思えた!ありがとう。
色々なこと相談に乗ってくれてありがとね。やっぱりぴのちゃんのこと聞くのはまふちゃんが一番なのでな。
初めて会ったときは、ぴのちゃんの初ブロマイド買ったときだよね?その時のこと覚えてるよ(不安ではある)!思えばあの時から色々と喋れるようになった気がする。その時からのオタク仲間!!忘れるはずがない!!
ファイナルでもっといっぱい思い出に貢献できたら良かったけど、ごめんね。タペはいつか開封できるかな。

まふちゃんがちょめにいてくれたから、たくさん相談できたし、たくさん話せるようになったと思う。本当にありがとう。
またどこかで会えたら!!

念じるだけ念じとく。
ぱわァァァーーー!!!!!!!

でんすけ

またな

初めて会ったのいつだろ?8,9月頃かな?ほとんど話さなくてポテチ持ってきた時に「ポテチ〜、でんすけだよ〜」にツッコミ入れるくらい笑
それが年末年始くらいに文ストの話で急に話すようになって、
話が合う!ってなった所だったのにな。他にもコスプレやら楽器やら直前になって知ったし。ほんと早く言えよーって笑
まぁいずれまたね。どこかで会うことが出来たら趣味全開で話しましょ!
1年とちょっとお疲れ様。

こんですv

なんか結構絡んでた子がファイナルするの初めてだったからしんみりしちってたw
元気で体調にはきをつけてな
バイバイ

F

まふゆちゃんが幸せだと感じたのは今までまふゆちゃんが多くのご主人様、お嬢様、そしてちょめのみんなを幸せにしてきたからだと思います。その場にいたメイドちゃん全員がペンライトを持ってまふゆちゃんの回りを囲んでいたのを見て、こんなにも皆んなから愛されているメイドちゃんが本当に今日、居なくなってしまうのだと思うと涙が溢れそうでした。可愛くて、何事にも一生懸命な努力家で、自分よりも誰かを優先しようとする優しいまふゆちゃんが大好きでした。今まで多くの苦労があったと思うけれど、「今がまふゆの人生で一番輝いてると胸を張って言える」と最後までステージに立っていたあの瞬間、まふゆちゃんは誰よりも輝いていて、凄くかっこよかったよ。ファイナルおめでとう、たくさんの夢をありがとう。

shibata

まふゆちゃんに会えて幸せだよ!

まふゆちゃんこんにちは!しばにゃんご主人様だって!笑珍しい!コメント書いてきます!やっぱりコメントの初めをどうゆう風にすれば最後まで全然分からないやw話は変わってまふゆちゃんファイナルお疲れ様でした!めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかった!まふゆちゃんファイナル当日の日最初は全然実感がなくて普通にめいどりーみん行くぞって感じで行ったんだけどりーみんに入るとだんだん実感が湧いてきて今日でラストなんだよなって思って来てて何もやってないの涙が出そうなのを何回も堪えてた笑それだけ楽しかったんだなって思った!ライブも!踊ってくれてありがとう!メロンソーダときみわずらい!メロンソーダは2回踊ってもらったんだよね笑まふゆ、ぴの、ひめる、えと、しゃる、てとちゃんの6人で笑てとちゃんはKさんがわがまま頼んでくれたんだけど1つの曲で一気にわがまま5つ頼んだの初めてだからビックリした笑なんか、他の曲まふゆちゃんに踊ってもらった方が良かったのかな?って思ったけどみんな楽しそうに踊ってたからこれはこれでいいやって思っちゃった笑凄い豪華なメロンソーダだった!ありがとう!次はきみわずらい!凄い良かったしやっぱりまふゆちゃんの相棒はぴのちゃんだねって改めて思った!本当に良かった!曲の間奏でまふゆちゃんの言葉聞いてたらマジで涙止まらなくなっちゃって途中まで泣かなかったから今日は泣かないでいけるって思ってたけどマジで無理だった笑だってズルいもんあれは...ぴのちゃんが何か言わないのって言った時終わったって思ったもん。全然ライブ見れなくなっちゃってご主人様達みんな優しかった!背中に手をやって目に焼き付けろって!言ってくれてね、きみわずらいは何とか見る事ができたよ!本当にありがとう!まふぴのは永久不滅だね!そして自分の中では最後のライブ!絶対に最後に頼むんだって決めてたまふゆちゃんに1人で踊って貰うメロンソーダ!!!自分とまふゆちゃんの始まりはメロンソーダと言っても間違いではないからね!絶対にこれで終わりにするんだって決めてた!でもきみわずらいの次だったから大号泣の連鎖だったね笑ぴのちゃん達とご主人様達がペンライトで『MAFUYU』の文字を作ってくれて自分もやろうとしたらペンライト全部取られてお前は見ろって言われた笑まふゆちゃんにも言われたね笑泣きすぎて見れなかったけど見たよ!最後のメロンソーダ!!!!!!約束通りちゃんと目に焼き付けたよ!とろさんが頼んでくれたオタ芸も良かったね!持ってたペンライトも全部付けて全部使ったらしい笑(泣きすぎてそこは本当に覚えてない、みんながあけて付けてくれてたらしい笑)最後にぴのちゃんとバズーカも撃てて良かった!自分の中では過去最高で本当に楽しくて終わりたくないって思い、凄い輝いてたメロンソーダだったよ!本当にありがとう!最高のメロンソーダだった!※『次の感想の前に今回のコメントめっちゃ長くするつもりなのでもし読んでくれててめんどくさくなった飛ばしちゃって下さい笑みんなに長くして迷惑にならないか聞いたら最後ぐらい長くして書きたい事書けって言われたので甘えます笑』次にバルーンスタンド!間に合って良かった!1周年の時に本当は入れたかったんだけど、どうしても無理で次のイベントの時に絶対に入れてやるって思ってたから!まさかファイナルで入れるとは思いもしなかったんですけどね笑喜んでくれて本当に良かった!色んなメイドさんに相談したんだよね!それこそぴのちゃんには1番にしたし、ぽやしちゃんにもしたな笑本当に最後になっちゃったけど入れられて良かったなって気持ち!まふゆちゃんが喜んでくれるって考えたら本当になんでもできる気がするし、まふゆちゃんが喜んでくれると自分も嬉しくなるし、癒されるからまた頑張ろうって思える!なんでも出来るって思えるようになったのも全部まふゆちゃんのお陰だよ!本当にありがとう!次に5連プレート!これに関して薄々気づいてたと思います笑まふゆちゃんに好きな太宰の画像とか中也の画像とか聞いてたもんね笑35さんの奴とか!ちゃんと太宰、中也が隣で太宰の下が敦くんで隣が芥川って順番もぴのちゃんにサークルでリプしてえんちゃんに伝えて貰ってました笑バルスタもそうだけど色んなメイドさんに協力して貰ったな!太宰、中也、敦、芥川完成度ヤバかったね!えんちゃんに土下座してもいいですか?って頼み込んじゃったもん笑本当に感謝しないと!まふゆちゃんも喜んでくれて本当に良かった!4連プレート入れた時に太宰中也別々のプレート欲しいって言ってたもんね!その時にもうメモで太宰中也別々のプレートって書き込んでた笑太宰中也のプレートとメッセージプレートにしようとしてたんだけど3連ってなんか中途半端だしその前に4連出して3連に戻るのなんかやだなって思ってなんかないかなって思ったら旧新双黒いいじゃん!って思った訳!大成功だったかな?喜んでくれたかな?喜んでくれたらそれだけで自分も嬉しいし元気がでるから大満足だよ!本当にありがとうー!約束通りチェキ100枚も達成できた!わがまま頼みすぎてポーズ考えるの大変だったけど過去1でポーズ考えてたと自分なりに思いました笑結局最後の方は任せてしまったけど、最後までごめんね。任せちゃって...でも100枚達成できて本当に良かった!1枚1枚本当に大切な思い出が残ってる!絶対に忘れる事が出来ない思い出がチェキを見るたびに思い出が何度でも蘇るよ!絶対に忘れないからね!デカチェキも本当にありがと!凄い沢山のメッセージ本当に嬉しかった!電車の中で読んで泣いてしまったのよ笑もう何回も泣いてるまふゆちゃんが1番の幸せ者って書いてあったけど、自分も本当に幸せで本当に楽しかった!幸せなのはまふゆちゃんだけじゃない!みんなまふゆちゃんに出会えて、話せて、ライブを見れて、チェキを話せて本当に幸せ!ありがとう!!!!!!ファイナルの日本当は笑ってまたねって絶対にまた会おうねって言いたかったけどチェキを片付けてるあたりから涙が本当に止まらなくて、終わりたくなくて、帰りたくなくて、止めようと思っても涙が止まらなかった...でもそれだけ本当にたのしくてまふゆちゃんと過ごした半年間はかけがえのないもので今このコメントを書いてる時も涙止まらなくて、本当に楽しかった!本当に本当にありがとうまふゆちゃん!初めて会った8月22日から!初めて会った日も覚えててくれて嬉しかった!1回1回の入国で沢山の思い出を作る事が出来て本当に良かった!絶対に忘れないから!俺の推しはずっとまふゆちゃんだから!ずっと大好きだから!今まで色んな事をまふゆちゃんに助けて貰った!本当にありがとう!まふゆちゃんに会う事が出来たら変われた!まふゆちゃんに会う事が出来たからこんな幸せだと思えた!本当にありがとう!あっちの国に帰っても見守ってて下さい!絶対にプロになって見せるので!活躍できるように!そして絶対にまた笑顔にしに来て下さい笑1年でも2年でもずっと待つので笑復活お給仕待ってます!本当にありがとう!最後に!何度でもいいます!俺はずっとずっとずっとずっとまふゆちゃん推しです!そしてずっとずっとずっとずっとまふゆちゃんが大好きです!それは絶対に変わりません!これからのまふゆちゃんの活躍もずっと応援してます!本当にありがとうございました!これからも頑張って下さい!ずっと大好きでずっと推しです!ありがとうございました!またどこかで!長くてごめんね!そしてこれだけは言わせて!またね!!!!!!お疲れさま!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る