ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるな物語〜シーズン1〜

HOME ブログ るるな物語〜シーズン1〜
涙は明日の幸せの合図へのコメント

なぎ

夢で2人会えますように!

本当に今までありがとう!
いつも仲良くしてくれて嬉しかったよ〜!
るるなちゃん、可愛いのに面白さもカンストしてて最強だった
あの時egg観にへぶんず行ったおかげでるるなちゃんに会えたので行って良かったって思ってる!
るるなちゃんいなくなると寂しくなっちゃうけどまた!復活お給仕待ってるので!
14日のラストお給仕も頑張れ〜!

なみ

最後の髪型は…

るるなちゃんと言えばツインテールだから、ツインテールが良いなぁ…♡♡
るるなちゃんは駅前にたくさん留学してくれて、面白い女だから仲良くなれて嬉しかったなぁ…♡

るるなちゃんは自分に自信がなさそうな時が多かったけど、eggじゃなくったって、新人賞じゃなくったって!充分に素敵なメイドちゃんだったよ?!!
そこだけは胸を張って欲しいな??♡♡
ファイナルまで楽しもうねッ!!!

大手町III

大先輩って!?古の昔

中央にいた
こい???

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る