ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるな物語〜シーズン1〜

HOME ブログ るるな物語〜シーズン1〜 涙は明日の幸せの合図

涙は明日の幸せの合図

本日もたくさんのご入国ありがとうございました:sob:






みんなが入国してくれてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです!





それと同時にもう後1日でファイナルなんだ,という気持ち,寂しく悲しい気持ちがあります:cry:




たくさんお祝いしていただいたのでそちらをご紹介させていただきます!





新橋アニソン会(あまのっち)へ!



時間がない中会いに来てくれてありがとう!!



素敵なプレートもありがとう!!



いつもみんなのために,頑張ってくれて,全力で楽しんでくれて,楽しませてくれてありがとう!


るるなに出会ってくれて、へぶんずにきてくれて、仲良くしてくれて、お話ししてくれて、たくさんユニットライブしてくれて、いつもみんなのおじいちゃんのように,ニコニコしてくれて,笑顔でいてくれて、本当にありがとう


たくさんたくさん、お礼をしなきゃいけません


本当にありがとう


るるなが落ち込んでいれば励ましてくれて,るるならしくゆっくりがんばればいいよって言ってくれて,その言葉に何回も救われました。


もう、ビールおかわりする?!今日ものみのみでしょ!!って、その会話ができないのが寂しいです!


これからもへぶんずのみんなのことをよろしくお願いします!


これからも健康第一で無理せずお仕事頑張ってね!


お月様の田舎から応援してます!


この先挫けそうな時があっても、あまのっちが言ってくれた励ましの言葉を思い出して頑張ります!


さよならは言わないよ!またね!

るるなより





Kくん!

素敵なプレートありがとう!

まだ出会って日は浅いけど,たくさん仲良くしてくれて嬉しいです:smiling_face_with_tear:

せっかく仲良くなってきてばっかりなのに、今日が最後だなんて寂しいし悲しいね:cry:

でもまたきっとどこかで会えるよね!それまでずっとるるなのこと,忘れないでね:sparkles:

またね!


るるなより




なぎちゃんへ

なぎちゃん!素敵はプレートありがとう!ライブも踊らせてくれてありがとう!とっても嬉しかったです!


直接会った時に言ったけど、本当にるるなはあの時、もしかしてなぎちゃんですか?!と声かけてよかったなとずっと思ってます!


それがきっかけで会いに来てくれて,仲良くなって,たくさんチェキ撮って、本当本当に嬉しいです


もうキンプリネタチェキ撮れないと思うと悲しいね:cry:しゅん


なぎちゃんって可愛いよね!?


なぎちゃんの大好きなあんずちゃんに,似てるなと思っています!


今日最後にお見送りできなくてごめんね。もっとたくさんたくさんお話ししたかった!


またいつかどこかであえるかな、あえるよね


きっとずっと信じてる


心配はしなくていいよ


赤い糸をたどって探し出します。


どうか、るるなのこと忘れないでね!!


るるなもずっとなぎちゃんのこと忘れないよ


またね!!



かつさん!!!


素敵な可愛いちいかわなプレートありがとう!!

とってもかわいいーー!!!


出会いは駅前だったかな?るるながわがままを言ってそれで仲良くなったのを覚えてます!笑



今覚えばいい思い出よね:notes:



かつさんがちいかわ好きなの知らなかったから,もっと早く知ってればたくさんもっとちいかわの話したかったです!!!!!!!!



早く言ってよーーーー!!笑



かつさんはるるなのくだらない冗談で笑ってくれる所がとてもいいと思います



るるなも嬉しいので!!


また次どこかであってもまた笑ってくれる?

笑ってくれるよね!


たくさん仲良くしてくれて本当にありがとう!

けんぴさんにもよろしくね!あとふくにゃんにも!


またね!


るるなより





:snowman2:なお嬢様へ

今日は会いに来てくれてありがとう!


嬉しかったです!!!相変わらず笑顔が可愛いと思います!!


ライブもありがとう!!!!楽しかった!



ゆきちゃんとの出会いは、研修の時だったかな?



ぎこちない感じで自己紹介したいの覚えてます!!


その後にちょこちょこ会って、私のこと覚えてるの?えーっ!!って反応されたのも覚えてます!!


正制服に上がりたてから、今まで、たくさんたくさん仲良くしてくれて,るるなのくだらない話しを聞いてくれてありがとう。


もっとたくさんお笑いの話とかしたかったな!!!


るるなは空気階段の中華料理屋のネタが好きです


シソンヌが好きなんですが、最近は空気階段も好きです


きっと多分もっともっとたくさん楽しい話できただろうなと思うとかなしい。



ねるちゃんのここが可愛い!の話とか,ねるちゃんと,遊んだ話とかもっとしたかったぁ、



るるなが話しかけるとニコニコしながら笑って話聞いてくれて,それがめちゃ嬉しかった!です!



るるなこと忘れないでね!



またどこかで会えますように!



14日もまってるよ!



るるなより







るるなが外国人に間違えたお嬢様へ


にゃーん!!!!!!会いに来てくれてありがとうねぇ!!!!!


まだ出会って少しなのに仲良くしてくれてありがとう!!!!!


本当に嬉しいです!!!


本当にいつも素敵な服を着てるなと思うし,いい匂いがするし、いい女って感じでしてとてもいいと思います素敵!!!!!!!!!!!


もっともっと仲良くなれる予感がしてたのでお別れさみしい


これからもへぶんずのことをよろしくお願いします!!!



またね!


るるなより




ゆずるくんへ


今日も来てくれてありがとう!!!!!!


次も絶対来てくれると思ってるので、感謝の気持ちは次会ったら書きます!!!!


14日絶対こいよー!!!!


今日はラブカクこぼしてごめんね:crying_cat_face:




鯉?恋?こい?なお嬢様へ



もーーーーーー!!!!!!メンヘラにならないでーーーー!!!


大先輩なこいちゃん、仲良くしてくれてめちゃくちゃ嬉しいです


まさかこんなに仲良くしてくれると思ってなくて本当に感謝感謝という感じでして…


ライブもチェキもたくさんありがとう!!!!


これからもずっと仲よし!!!!卍





ひでにゃんへ


今日もライブありがとう!!!!

ひでにゃんも14日絶対会うからまたコメント書くねー!!!

いつもわがまま聞いてくれて本当にありがとうやで:notes:





以上本日お会いしたお嬢様,ご主人様へのコメントになります。





つぎが本当に最後のお給仕。






みんなにたくさん会えますように。







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!