ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるな物語〜シーズン1〜

HOME ブログ るるな物語〜シーズン1〜 1周年ありがとうブログPart2

1周年ありがとうブログPart2

 

 

 

 

前回のブログの続きを書かせて頂きます!

 

 

 

 

ちゅんちゅん!あんちゅん!!!

お祝いのプレートありがとう!(´▽`)仲良くなるまでに1年もかかった!笑もう〜ツンデレなんだからァ〜笑

なんだかんだ沢山仲良くしてくれたりお話してくれたりとても嬉しいです(;;)これからもずっと仲良しでいてね!!!!!!!!!

 

 

ともさん!!!!

かわいいお祝いのプレートとかわいいうちわ!:purple_heart:

ありがとうーーー!!沢山会いに来てくれて嬉しいよォ!♥うちわもかわいい!!!!!!これからも仲良くしてねー!!!

 

 

かっくん!!!お祝いプレートありがとう!!!!!!

いつもわがまま聞いてくれてありがとうねー!!

またこんどみなみちゃんの可愛さについて語りましょう‪^_−♡‬

 

やばぱ!!!!!!

なんだかんだ仲良くしてくれてるるなは嬉しいよ!!!!!!!これからもずっと仲良しですよね?:cry:

お祝いしに来てくれて本当にありがとうね~~:notes:

 

 

ノリノリノリノリー!

プレートとかわいいシンデレラありがとう~~:notes:

ずっとこの可愛いシンデレラ貰ってみたかったのねー!!!!これでるるなもプリンセスってワケー!?!

本当にいつも沢山わがまま聞いてくれてありがとう!!!!!!!!!!!これからも沢山わがまま聞いてねーー!:musical_note:

 

 

はづきちゃ!!!!

 

お祝いプレーヨありがとう!!!!!!まさか、そんな、お祝いしてくれると思ってなくてびっくりした:cry:嬉しいよぉぉん:cry:ありがとう:cry:

今度絶対遊びに行こうね:notes:

 

 

かずぴょんー!!!!

お祝いプレート、ライブありがとう:purple_heart:

とっても嬉しいかったァ!!!!これからも頑張るのでよろしくねぇ!!!!

 

てぃあらとひかげちゃん!!!!!

 

まさか来てくれるだなんて思ってもいなくて嬉し嬉し嬉しいです:cry:ほんとにありがとう:cry:ライブも、プレートも、わざわざ来てくれたことも本当に感謝感謝です:cry:

これからも仲良くしてください!!!!!

 

 

 

なみちゃーーーーーー!!!!!!!!

るるなのお祝いわすれてたでしょーーーーー!!ぷんぷん!!!!!笑

かわちぃキラキラシュワシュワポンありがとー!!!!!うれしうれしー!!!!!!!!!!!

これからも仲良くしてよね!!!!!!:purple_heart:

 

 

たくにゃーん!!!

久しぶりにあえてうれしかったよぉー!!お祝いプレートもありがとう!!!!プレートの絵めちゃくちゃ可愛すぎない?( :heartbeat::heartbeat:)今度たくさんラブライブの話ししようね!!!!!!

 

 

 

 

 

以上!!!たくさんのお祝いありがとうございました!(´▽`)

 

 

こんなに沢山祝ってもらってるるなは幸せものだなって改めて実感しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!