ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるな物語〜シーズン1〜

HOME ブログ るるな物語〜シーズン1〜 あなたのことを話そうよ。時計の針がてっぺんに回るまで

あなたのことを話そうよ。時計の針がてっぺんに回るまで



ファイナルブログ



パート2になります!




まずはなみちゃん!!!





最後に会いに来てくれてありがとう!




素敵なお花とぱしゃりーみん!!!かわちぃねぇ

(お花はお嬢様からお借りして撮っております。)





お花いい匂いした!




るるなの好きな紫のバラ





花言葉は 上品 気品 誇り




大好きなんですよね…素敵…




最後にライブもチェキもありがとう




開凸で会いに来てくれて、嬉しかった




NO.1ってわけ




ライブで泣いてくれてありがとう




ライブして泣いてもらったこと?、そんなことなくて、




嬉しくて、るるなもそんな感動を与えられる存在に慣れたのかな、




アイドルの気持ちになっちゃった




いつももっと自信もって!!かわいいんだから!!って言ってくれて、最後の日だけど、自信を持ってお給仕することができたよ




なみちゃんのおかげ、ありがとう




次会うのはまだまだ先になっちゃうかもしれないど、るるなこと忘れないでね



仲良くなってくれてありがとう、出会えてよかったよ





またね!




駅前やへぶんずのことをよろしく!









あおにゃん!!!



青色な素敵なシャンパンありがとう:blue_heart:





いつも仕事ができると褒めてくれて嬉しいです!!!!!!




あまりお話できなくてごめんねぇ




もっと沢山お話したかった!!



仲良くなれて嬉しかったよ、るるなのこと忘れないでね!!!!



またヘブンズで会おうね!!!!




ありがとう!またね!





4410さん!!!!!





最低保証あざまる水産よいちょまる:fish:






最後に会いに来てくれて嬉しかったよ〜:bangbang:ありがとうね〜:black_heart:




駅前で会って、仲良くしてくれて嬉しかったよ!!!!!!




次は最高のものをよろしくな(*`ω´)b




駅前のみんなのことをよろしくお願い致します。





また逢える日まで!!!卍







内緒なお嬢様ありがとう♡



内緒だからここにはコメント書かないにしておきます♡



本当にありがとうね♡










ふにちゃん、りあむ、さくや、みかんちゃん、うるるちてゃ!!!




サプライズの素敵なお花ありがとう:cry::cry::cry::cry:





サプライズでお花貰ったことなんか、そんなことなくて、





すごくすごく嬉しかったです





強く気高く美しく って書いてあって嬉しかったです!!!





さすがるるなのことを分かってる!!!ってなりました






強く気高く美しくってなに?ってみんな思うと思うんですが、






この言葉はるるなは推しの座右の銘でありまして。






るるなの本当に大好きな人生みたいなもんな推しの座右の銘でして、、






るるなもその気持ちで生きてるのでなんというか、とっても嬉しかったです笑






ありがとう!!!!!!





これからもらおもしれー女として生きてくからよろしくな!!!!!





みんなにも幸あれ!!!!








大好きだよ







ずーーーーーーーーっとわすれないよ。






死ぬまでね










消えない宝物です。















メイドのみんなから沢山プレゼント貰ってしまいました:gift:







みんなありがとう!!!!!








るるなの大好きなちいかわが沢山ふふふ(*´艸`)






うれしいねぇ








集合写真

しずくちゃん

頑張りすぎないように!!!!!

仲良くしてくれてありがとう!大好き!

しずく、るるな、ふに


しずく、ふに、るるな、ねる

しゅぴたん:sparkling_heart:

来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙ちゅ:black_heart:

すやりすちゃん

来てくれてありがとう!!!!おうえんしてるよ:black_heart:

ねるちゃん

ねるちゃん!!!!ねるちゃん大好きです!!!これならもずっとかわいいねるちゃんでいてください!!

るなちゃん:cry::cry:

るなちゃん:smiling_face_with_tear:大好きです:cry:これからも頑張ってください!!!!応援してます!!!沢山相談乗ってくれてありがとうございました:sob:



うるるてゃ


ぎゃるになってた:rage::black_heart:

さくや

神ーーーーーー!!!泣き虫で可愛いよ


みかんちゃん

萌え担当のみかんちゃんこれからも萌えをみんなに届けてね:sparkling_heart:


りあむ

定期的に変な自撮り待ってんで:black_heart:

てるて:black_heart:

泣くなよ!!!!!色々相談乗ってくれてありがとうね!!無理しないでね、また一緒にお給仕したいな


くらら:fish:


かわいいねぇ:rage::rage::rage::sparkling_heart:

大好きな後輩だチュチュ

あいすちゃん!

留学お疲れ様でした!!!

もかちゃん!絶対eggになれよ!!!:sparkling_heart:

かぐやちゃん:crescent_moon:

たくさんお世話になりました:cry:迷惑たくさんかけてごめんなさい。ずっと大好きです応援してます♡

みおんちゃん♡

みおんちゃんにも沢山お世話になりました、そして迷惑ばかりかけてごめんなさい:smiling_face_with_tear:

これからも頑張ってください!大好きです!


ふにちゃん!!:sparkling_heart:俺のふに:sparkling_heart:

ソウルメイトになってくれてありがとう。大好き





お写真たくさんです






みんな撮ってくれてありがとう。










たくさんのネームプレート。






みんな本当にポイントたくさん入れてくれてありがとう。






これからもずっと大切にします。






宝物です!































みんな本当にるるなと出会ってくれて








仲良くしてくれて








沢山会いに来てくれて







私も見つけてくれて






ライブを入れてくれて








チェキを撮ってくれて






全て本当にありがとう








自分に自信がなくて、ライブも得意じゃないし、特別可愛いわけでもなんでもないのに、







推してくれてありがとう。








るるなとためにわざわざ時間を作って、お金を使ってくれて、ありがとう








プレートやチェキ、ライブ、全て、安いものじゃないからこそ、








本当に嬉しいんだ。








みんなを笑顔にすることが出来たかな?少しでも笑えたかな、?








まだまだ自分に自信ないけど、少しでも笑顔になれてたら、皆にまた来ようとか、また会いに来ようとか、またライブ観ようとか、話したいなって思って貰えてたら嬉しいな










メイドになって、覚えることが沢山あって大変で、泣きちゃったり、泣きそうになったり、挫けそうになった時もあったけど、それを越すくらいに楽しいことが沢山あって、みんなとの何気ない会話、ライブだったり、おまじないだったり、それがとってもとっても楽しかったんだ。







人を笑わせることが好きな私にとってメイドは最高の職業でした。







あの時勇気をだして応募して、本当に良かったです。








るるなをめいどりーみんのメイドにしてくれてありがとう。






辛くても頑張って良かったです。







青春を経験してない人間だったから、メイドをできたこの1年間は本当に最高の青春でした






青春させてくれてありがとう。







たくさんの仲間に出会わせてくれてありがとう。






るるなひとりじゃこんなにみんなに愛されるメイドにはなれなかったです。





みんなありがとう







ファイナル発表したのが1週間前なのに、本当たくさん来てくれて、ありがとう。






語彙力がないから言葉がぐじゃぐじゃでごめんね。








みんなの何気ない一言でるるなは毎日頑張れてました







ファイナルしたけど、ずっとみんなのるるなでいさせてね。





他でメイドになることは絶対ないです






みんなを裏切りたくないので。







またメイドになる時はもちろんめいどりーみんで







ちなみにだけどレジェンドになる夢諦めてないよ!







また絶対戻ってきます







その時まで忘れないでね









絶対パワーアップして戻ってくるので









サヨナラは言わないよ。またね






つぎはいつ会えるの?





すぐに会えるよ




夢の中で:sparkling_heart:






気をつけなぁ〜(イケボ)









これからもずっとふーんおもしれー女代表のるるなです♡




おもしれー女枠開けといてね♡








本当にありがとう






またね





るるなより



研修のるるな

正制服になったるるな


キラキラリボンになったるるな

最後のるるな

ハピネス制服










いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!