ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるな物語〜シーズン1〜

HOME ブログ るるな物語〜シーズン1〜 流れ星が進むべき道となり

流れ星が進むべき道となり

明日はるるなファイナル当日になります






明日が最後





メイド服を着るのも,お給仕するのも、ライブをするのも、みんなとお話しできるのも、






まだ最後だという実感があまりなくて、また会えるよねって思っちゃう自分がいます。






でもファイナルしたら遠い遠いお月様の田舎に帰っちゃうのでみんなとはもう会えなくなっちゃう。






急に発表したのにみんなが会いに来てくれて嬉しいです。






明日は22時までお給仕します。





ソウルメイトセレモニーは18時から






ふにちゃんにソウルをメイトします!







最後は笑顔で最高の1日になりますように。








泣かないよるるなは強い子なので







明日はるるなと言えばの髪型で











いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!