ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるな物語〜シーズン1〜

HOME ブログ るるな物語〜シーズン1〜 夢で2人会えますように

夢で2人会えますように

おはよう!




るるなです!!




るるなファイナル沢山のご入国ありがとうございました!




本当に沢山の方が来てくれてとっても嬉しかったです!




プレートを沢山頂いたのでご紹介させてください!








まず1つ目!

しょーたくん!!!


まさかのサプライズプレートでびっくりしました!



ありがとう〜:black_heart:


とっても嬉しいです:sparkles:


しょーたくん!!!仲良くなるまでに時間かかったけど、仲良くしてくれて嬉しかったよ!



るるなのこと忘れるなよ〜?!



これからもるるなは元気で頑張るので、しょーたくんも、無理せず元気に頑張ってね:bangbang:



これからもへぶんずのことをよろしくね:star:





ゆずちゃん!:tangerine:



14日来れるか分からないって言ってたのに来てくれてありがとう!



プレートもチェキもありがとう!



ゆずちゃんと出会えて、仲良くなれて嬉しかったよ♡



初めて会ったのは研修の時それから1年たくさんお世話になりました。



るるなのことを見つけてくれてありがとう。




るるなも元気で頑張るから、ゆずちゃんも元気に頑張ってね!応援してるよ:fire:



またいつか絶対会えるから忘れないでね。


またね!





ノリノリ!!のりのり!!へ



のりのり〜:bangbang:

今日は本当は来るつもり無かったんだけどね!と言ってたけど、来てくれてありがとう〜:bangbang:



プレートもライブもありがとう!



次会う時までにはもっとライブ覚えておきます!



いつもるるなのワガママ聞いてくれてありがとうなー!



もっと沢山アイドルの話したかったなー!



アニメの話も!!!!



これからもはにぃちゃんともかちゃんのことをよろしくね!!!



もちろんへぶんずのことも!!



るるなのこと忘れないでね!!!



またね!!のりのり!!



もみじくんへ



素敵なプレートありがとう!!



もみじくんと初めて会ったのは、渋谷が改装工事になった時にゆちゃんが、留学に来てて、その時だったよね?!



もみじくんはいつもオシャレで可愛い服を着ていて、可愛いアクセをつけてて、素敵だな〜!と思ってる!


そして似合ってる!!



もっともっとたくさんお話したかったァァァ



またいつかきっと会えるからその時まで、たくさん何話そうか考えとくね:black_heart:



出会えて、仲良くなれて良かったです!!!



これからも素敵でかわいいご主人様でいてね♡




やばぱ!ゆうたへ



やばぱ!!来てくれて本当にありがとう!



初めての出会いは駅前でしたね?!




それから仲良くなって、へぶんずにもきてくれて、とっても、とってもうれしかったです!




やばぱは無理するところや、頑張りすぎちゃう所があるなって、るるなは思うから、無理しすぎんなよ!



お酒も程々にね!



笑った顔が1番似合うと思うからたくさん笑ってね!



悲しい顔するなよ!!



別にいいよ!とか俺なんか!なんて言うなよ!!!



無理せずゆっくりがんばってね



応援してるよ




るるなのこと忘れないでね!



またね!!




しょうくん!&もかちゃん!!



しょうくん!!




プレートありがとう!!



とってもうれしい!!!!



これからも元気に頑張ります!



最後に挨拶、お見送り出来なくてごめんね



eggの時にしか会えないイメージだったけど、最近は沢山へぶんず来てくれてて嬉しいです!!!



もかちゃんのことをよろしくね?:sparkling_heart:



よろしく頼んだよ:sparkles:




また逢える日まで!!!またね!!!






レイくん!!



来てくれて嬉しかったよ〜♡




プレートありがとう♡




ファイナルするとか言うなよ〜!!!!!!!



寂しいだろーーーー!!:rage:




ふにちゃんもぷんぷんだぞーー!!!



沢山仲良くしてくれてありがとうね!!!



るるなのソウルをメイトしたふにちゃんのことをよろしくね♡



るるなこと忘れんなよー!!



またな!!!



あまてらちゅ!!!




あまてらちゅーーーー!!!




プレートありがとうーーー!!!



うれしいーー!!!



出会いは正制服授与式だったのを覚えてます!!!!!!



たくさんお世話になりました!!!!



これからもるるなは元気で頑張るので、



あまてらちゅも頑張ってなーーー!!!



またね!!


ぬんぬんへ




ぬんぬん!!!!プレートとライブありがとう!!!!!




ぬんぬん!沢山仲良くしてくれてありがとう!!!




ぬんぬんがいるとなんか安心するんだよなぁ




出会えてよかったよ!!!



話したいこと沢山あるし、まだまだ、みんなの可愛い所語りたい



研修服の時から今までたくさんお世話になりました




るるなも元気で頑張るので、健康に気をつけて頑張ってねー!



へぶんずのことをよろしくね!!!



またね!!




やまちゃん!!



やまちゃん素敵なプレートありがとう!!!




きてくれて嬉しかったよ!!!



研修の時に出会って、パンケーキのチェックシートを埋めてくれて、



たくさんいろんなことに協力してくれて、本当に本当にありがとう!!!!!



またへぶんずで会おうな!!!!!



富士の神〜さくや〜!!!!!!



たくさん泣いてくれてありがとう



プレートもありがとう



メイドになってくれて、ファイナルせずに残ってくれてありがとう



出会ってくれてありがとう



いつも励ましてくれてありがとう



さくやはるるなてん、るるなてん!とたくさん声をかけてくれてたくさんお話ししてくれて、さくやは頑張り屋さんだから、るるなより、もっともっと大変なことがあるだろうに,いつも自分より,わたしのことを気遣いをしてくれて、人として素晴らしい人だな、、すごいよさくや!!!


尊敬してるよ



頑張りすぎず,無理すんなよ



大好きだよ



またね!




すやりすちゃん!!!!!



会いにきてくれて嬉しかった!!!!!!!ありがとう:purple_heart:



まだあまり沢山はお話ししたことないのに嬉しいよ!!!!!



これから沢山仲良くなりたいのて連絡ください:purple_heart:



これからも頑張れよ〜!!!!!!!!応援してんで:mega:




ひめちゃーーーん!!!!



びっくりした!!!プレートありがとう:sob:




今まで沢山仲良くしてくれてありがとう




離れていても心は繋がってるよ:purple_heart:





いつも沢山可愛いって言ってくれてありがとう!!!!




ひめちゃんもかわいいよ!!!!だいすき!!!




みかんちゃん!!!



みかんちゃん!!!プレートとライブありがとう!!!!




みかんちゃんはいつも可愛くて,本当にかわいい、萌え:heartbeat:って感じでめっちゃ好きです。




はじから、はじまで、かわいい!!!




勇気を出してメイドになってくれて本当にありがとう




本当に嬉しいんだ



これからも頑張ってね!応援してるよ:purple_heart:





うるるてゃ!!!!!



うるるーーーーーーーーー!!!!!!ギャルになっちまってよーーーーーーーー!!!!ぷんぷん




るるなが知らないうるるになってしまった




でも可愛いからOK:purple_heart:




うるる出会ってくれて本当にありがとうな大好きだよ



沢山泣いてくれてありがとう




これからも頑張ってな!!




早く遊びに行きましょう





くららんちゅ!!!!


くららーーーーーーー!!!!!!!!!



来てくれてありがとう



おれはくららのことがだいすきだよ




頑張り屋さんで努力家で可愛いしおもろい





最強だと思ってます




るるながいなくなっても、あのねちゃんといっしょに頑張れよ




駅前のあのくらになってな!




応援してんで!ちゅ!!








あんちゃん:heart:



あんちゃんたくさんありがとととととーーーー!:heart:





うれちぃーーーーーー!!!!!





出会ってばかりなのにお別れさみしいよ!!!!!!!





これからも沢山へぶんずのことをよろしく頼むよ:heart:






げんきでがんばるねー!!






またなーー!!!!






おおしまさん!!!!!!!



来れないって聞いてたからきてくれて本当に嬉しかったです:sob:





きてくれてありがとう





そして,ずっと欲しかったエンジェルシャンパンのモコモコのやつーーー!!!!!





いつ用意してたの!?!?!??!





びっくりしたよーーーーーー!!!




バレンタイン限定のシャンパンをバレンタインにぽんできたるるなは幸せ者です:purple_heart:





ありがとう!!!





ライブやもう一つのシャンパン、そしてふにちゃんにも、わがままたくさん聞いてくれてありがとう





もうファイナルするって言ってたけど、るるなが復活お給仕した時は来てくださいね!!!!!!圧






本当にたくさん仲良くしてくれてわがまま聞いてくれてありがとう!!!





またへぶんずで会おうね!!!!!




それまで元気でいてね:smiling_face_with_tear:










パートワン終了です!!!




続き描きます!



































いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!