ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
まじかるちぇ〜んじ!へのコメント

☆もえみここあ☆

すごくカチューシャ素敵だよ

こんばんは





しているとなんだかぼんやりしちゃいますアタマの中の暗
闇に注意を集中させてるところいまだけ私は誰でもないのなんだか宇宙を感じます普通の日々の つかの間にはるかな場所への出口があるのいまだけ私は旅する意識時々目を閉じるの

☆もえみここあ☆

ひとりお料理たのしいよね?

合いことばはBe!!待っていたらはじまらないよ
スグ逃げちゃう チャンス!
さあいますぐ Hey you!! あゆれでぃきめく胸押さえつけないで
僕らのコトバ奇跡だって 起こせるのさ!ふかづめした朝
ラッシュでドッキリベルの音
徹夜の宿題 うっかり すっかり机にのったまま天使と悪魔がココロで誘惑エスケープそうさゼッタイはっぴい 

☆もえみここあ☆

りたお姉ちゃん 今日も元気でね

また黒ラベルいただいてしまた


しあわせかっ


そして、以前の宣材写真が
絶対入りたくないって

思ってたけど、新しい宣材になって

可愛くなりすぎてたから入ったよ



おいおい、


結構しょっぱなから

めちゃディスるやん



まあでも、会いに行くため

結果オーライということで(笑)







ちょっとこの天気にやられて




ちょっと一眠り、、と思ったら

ふた眠りくらいしてしまっていて



本当にごめんなさい(土下座)










明日は晴れるね!!


少し気温は低めだけど

テンション高めでいこ〜〜!!!


ペリー前の周期に入ったので

身体がむくむくむっくみんですが

ホルモンバランスで

どうしようもないので

許してくだちゃい







☆もえみここあ☆

たくさんたべたらお腹がよろこんでたよ

こんばんは りだお姉さん




待っていました
坂をのぼった角で二時間座ってました知っていました
居眠りしながら何となく海を見てました自転車じゃこの坂はきついからおりて押してったあの日の午後夢見てまた

☆もえみここあ☆

まじかるちえんじ髪型素敵です

コメントありがとう りだちゃん


悲しみの森をさまようふと空を見て宇宙を思ういくつもの銀河イメージした その胸に生まれ勇気夢を見て歩き出せるの僕らのステキさ 未来へささえ合うことは命のステキのひとつ落ちないで

マコト

おつりたりー

マジチェンしたよ!(え〜と髪が暗くなっ、、、、)髪色が暗くなったよ!Σ(゚ω゚ノ)ノ答えすぐゆう奴〜( ̄▽ ̄)w 面白い人やな

わたるん

?????

何が変わったて、俺は頭おかしくなったのかな?て思ってしまったwごめんなさい

イッセー557

ああ、なるほど(´☆ω☆`)ナルホドネ!

有明産の「海苔」になったのですね。
( *˙ω˙*)و グッ!


('-' ).........。









焼き海苔•́ω•̀)?

☆もえみここあ☆

髪型素敵!

日なたで白く 雪が春を告げていたゆっくりと世界が動き始めた 回り始めた雲の切れ間に 真夏の水色の空季節がめぐっても変わらないもの 壊れないもの端っこでして揺れる景色を見ている
僕らは蒼い風のようにね 風のようにね

☆もえみここあ☆

りたお姉ちゃん 髪型素敵!

りたお姉ちゃん もえみだよ



日なたで白く 雪が春を告げていたゆっくりと世界が動き始めた 回り始めた雲の切れ間に 真夏の水色の空季節がめぐっても変わらないもの 壊れないもの端っこでして揺れる景色を見ている
僕らは蒼い風のようにね 風のようにね




1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る