ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 まじかるちぇ〜んじ!

まじかるちぇ〜んじ!

りたのおにぎり日記



おはにゃん!!



きのうまじかるちぇんじしたりたさん:rice_ball:


なにが変わったかわかる〜???



正解は


髪色が暗くなった!でした!!!



わかった人いたかなあ:pleading_face:




今日はメガネDAY!!!




アッ、、、、、、


さっきツイキャスさんでOLさんっぽいっていわれた!:joy:


圧倒的ポンコツ感ッ!!!



口癖はすみませんッ、、、!


て感じ()




今日はひまなのパイセンの1.5周年:sunflower::gem:



ななこちゃんおんぷちゃん授与式



があります!!!



たくさんのお祝いお待ちしてます:purple_heart:



GW最終日?なので、たくさん遊びに来てね〜っ:sunny:



それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!