ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 やりたいこと♡コメ返

やりたいこと♡コメ返

りたのおにぎり日記




おはにゃん:purple_heart:



りたサン4日間連休を頂いて旅に出ておりました:airplane:


いろんなことがあったのでまたブログさんカキカキしますね:innocent:


4日ぶりのお給仕!ドキドキ!


ちなみに今日はハロウィンウィークなのですが、お日様ではりたが仮装担当です:sunny:


お月様ではなぎさちゃんが担当です:crescent_moon:



ハロウィンイベントで着なかった方を着ます:two_hearts:

是非見に来てください:rice_ball:





:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:





ハロウィンイベントについて少しだけ書きます!


遅くなってしまった、、、



先日はハロウィンイベントにご入国ありがとうございました:sparkling_heart:





ろむちゃん:black_cat:

ぎゅーってしてくれた:relaxed:かわいい天才:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



なのちゃん:gem:

まじでイベントの時なのちゃんとは絶対に写真撮ってる気がする:joy:うさぎさんかわちいです:blue_heart:


お嬢さまのおかげでなのちゃんとchocolate boxユニットライブができました:sob::sob::sob:


本当にありがとうございました:man_bowing:


緊張した、、、嬉しかった、、、


るびーちゃんが動画を少しツイッターで載せてくれています:blue_heart::purple_heart:

(るびーちゃんツイッター開設おめでとうございます:confetti_ball:)



ファイナルまでにもっと上手に踊れるように頑張ります:right_facing_fist_tone1::left_facing_fist_tone1:




他のメイドちゃん達とはお写真を頼むタイミングが無くて撮れなかった〜〜:smiling_face_with_tear:


みんな可愛かったよ〜!


目に焼き付けた:pleading_face:





イベント限定わがままがあったんですけど、

ドリンクがアルコールかノンアルコール選べて、注文を取るときにキッチンさんに注文をとるマジカルフォンで打って送らなきゃいけなかったんだけど、

りたさん大ポンコツすぎて一生忘れてた、、、


5回くらい限定わがままの注文受けて3回忘れてた()



キッチンのりゅうすけさんにりたちゃーん!!!って呼ばれるたびにアッ、、、、、、、、、って汗汗してしまった、、、


手に書いたら忘れないと思って書いたのに忘れたのでりたはポンコツ星人です:sob:



なのでりたの手にはアルコールかノンアル聞くって書いてあります(笑)



そいえばおにぎりさん最近お洗濯しました!


でもふわふわ感がもうなくなってしまった、、、:sob:


悲しい、、、







りたが出る最後のイベント!


楽しかったです!!!


良い思い出が作れました:purple_heart:







:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:







とっても遅くなりましたが、ハロウィンの名札さん!届きました:sob::two_hearts:


かわいい:pleading_face:


貴重なポイントありがとうございました:man_bowing:



最後にもらう名札です!毎日つけてます:jack_o_lantern:






:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:





この間お誕生日お祝いしていただきました:two_hearts:


しょうにゃんさんありがとうございました:rice_ball:


まさかプレートさんが準備してあると思ってなかったので驚きでした!!!!


うれしい:pleading_face:最近たくさん会えて嬉しいです:sparkles:


ちなみにこの眉毛のプリンくんはりたのかばんについてるプリンくんのキーホルダーのお顔だ〜:pleading_face:


かわいい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:






:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:




みてみて〜!!!



最近ひるねちゃんと入国したんだ:blue_heart:


お日様のお給仕終わりにひるねちゃんがうさぎちゃんの正制服とおんぷちゃん授与式見に入国しようかな〜〜

って言ってたから、りたはその日パフェが食べたくて仕方がなかった日だったので一緒に入国しちゃった:kissing_closed_eyes:



ひるねちゃんとは日曜日によくお給仕かぶりーみんする卍んだけど、

ライブが最強なのよ、、、


キレッキレなんだけどかわいいダンス!


踊り方がアイドル:two_hearts:


しかも顔が可愛いから一緒見てられる:kissing_closed_eyes:



本当にかわいい、、、


一緒に入国できて嬉しかった:relaxed:




ひるねちゃんのブログ見たらりたちゃんだいすき、、、って書いてくれてて、、、きゅんとした、、、


りたもだいすき、、、:pleading_face::purple_heart:







そしてそして



まじにゃんを引いたら5等さんが出たのでなのちゃんのラス1のブロマイドをゲットしました:thumbsup_tone1:


ふふん!


いいでしょ〜〜!


ラス1ってなんかいいよね()


家宝です:thumbsup_tone1:




くまたんパフェだいすき:bear:


チョコの輪っかのやつうまい:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


美味しかったにゃん:right_facing_fist_tone1::left_facing_fist_tone1:






そしてうさぎちゃん正制服とおんぷちゃんおめでとう:tada:


りたはうさぎちゃんと全然かぶりーみんしたことないんだけど、英語がすごい!ってよく噂を聞くよ:sparkles:


入国した時初めてうさぎちゃんの英語喋ってる所見たんだけど、めちゃくちゃかっこよかった、、、


りたもペラペラになりたい、、、(絶対無理)



ライブもすごくキラキラでかわいいかった〜〜:pleading_face:



今度一緒に写真撮ってもらお:pleading_face:






:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:





大変大変お待たせしました!!!


コメント返しやっと書き終わりました!!!



コメントした覚えのある人は探してみて下さい:sparkles:













たくさんのコメントありがとうございました:man_bowing:



こんなに色んな方にコメントしてもらえてりたサンとーっても嬉しい:pleading_face:


きっと最後にもう1回くらいコメント返しすると思われるのでまたよろしくにゃん:rice_ball:






:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:





今回ブログさんの内容盛りだくさんすぎた、、、



最後にりたがファイナルまでにしたいこと、してもらえたら嬉しいことなど!書きます:sparkles:




:rice_ball:みんなとたくさん写真を撮りたい!

(メイドちゃんやご主人様お嬢様)


:rice_ball:おにぎりカチューシャを完成させたい!


:rice_ball:#おにぎりた でたくさんツイートして欲しい!

(ファイナルを迎えても見返したい:pleading_face:)


:rice_ball:沢山のお花やバルーンに囲まれてファイナルを迎えたい!


:rice_ball:ファイナルタペでお揃いのタペが欲しい!


:rice_ball:ファイナル当日沢山ポンしたい!


:rice_ball:ケーキが欲しい!


:rice_ball:汗だくになるくらいライブ沢山踊りたい!


:rice_ball:沢山のご主人様お嬢様に感謝を伝えたい!





こんな感じかな〜:pleading_face:


また増えたらブログ書きます!:pleading_face:



りたさん欲張りなので沢山書いてしまいました:sweat_smile:


でも言うのはタダなので、、、:pleading_face:





とあるご主人様がまとめて下さっていたので、載せさせていただきます:man_bowing::man_bowing::man_bowing:


ありがと〜:pleading_face:


期限が迫っていて汗汗だったので急いでブログ書いておりました:smiling_face_with_tear:


よかったらお願いします:man_bowing:






:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:





書きたいこと沢山書けた〜〜!!!!


めちゃ頑張って書いたからブログさん食べられたら泣いちゃう、、、




それでは!少しまじかるとれいんで寝たいと思います:kissing_closed_eyes:


お給仕頑張るぞ〜〜!!!



おつりたです:rice_ball::purple_heart:





いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!