ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

1

りたのおにぎり日記




こんばんは:full_moon_with_face:



日付変わって今日はついにまどかちファイナル...:pleading_face:



やだ:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:




りたサンお給仕おやすみでSBYに行けなくて悔しい、、、


もうメイドさんのまどかちに会えないと思うとさみしいね





そういえばまどかちがSBYに来たての頃はあんまりかぶりーみんした記憶がないなあ、、、



でも正制服になってSBYの改装工事が終わったあたりからお話するようになった気がする


(その時の写真)


懐かしいね〜


りたサンはとーっても人見知り星人なのですが、まどかちは人と仲良くなるのがすごく上手なんです、、!



気づいたらみんなと仲良しさんになっていて、

『まどかちゃん人たらしだよね〜』って言われてるの聞いたことある!:relaxed:


天才だね!!!




あとねあとね、まどかちよく突然ぎゅーってしに来てくれるんだけど、それがかわいくてかわいくて〜:relaxed:


尊いよね...ほんとに...クゥ



どうやって生きてきたらこんなにかわいくていい子が産まれてくるんだろう、、、



まどかちみたいなかわいい子を妹にしたい、、、


まどろむ妹にしたい、、、


一生思ってる、、、






みんなわかってるとおもうけど、本当に素敵な子ですよね!!!


こんなりたのことたくさん褒めてくれてありがとう:pleading_face:



だいすきだよ〜!!!





最後一緒にお給仕出来なくて悔しいけど、悔いなくお給仕ができるといいな:relieved:



まどかちゃんは雪だるまさん:snowman:️までいるみたいなので是非最後に楽しいファイナルを過ごしてくださいね:cherry_blossom:





りたのファイナルについては多分またブログさん書くと思うのでよかったら見てください!!!




最後にりたのマジカルフォンに入ってたまどかちのかわちいかわちい写真↓


あらかわいい:smiling_face_with_3_hearts:





それでは、おつりたです:rice_ball::purple_heart:


おやすみなさい:sleeping:グガー





いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!