ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

ヲタにぎり♡

りたのおにぎり日記



こんばんは:full_moon_with_face:


おきゅおわりたサンです:thumbsup_tone1:


今日はお給仕終わりにおにぎりを食べた後駅前店に入国していました:relaxed:


もちろんみなみちゃに会いに:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



は〜〜クリスマスドリーム似合っていて本当にかわいいです、、、、、、


りたサン駅前に入国するの2回目なんですけど、一人で駅前に入国するのは初めてで、、、

すごく心臓がバクバクでした、、、


緊張した、、、



最初みなみちゃんおやつ中だよ〜ってメイドちゃんが言っていたので会えるかそわそわでしたが無事会えました:right_facing_fist_tone1::left_facing_fist_tone1:



しれっと座ってたら笑われちゃった:joy:


ロミシンをリクエストして踊ってもらいました:purple_heart:


チェキとデジフォトも撮ってもらったんだけど、チェキのメッセージ見てうるうるした、、、:pleading_face:



みなみちゃんだいすき、、、




研修ちゃんのまあにゃちゃんともチェキ撮りました!


かわいかったなあ:pleading_face:






それでは!今日はこの辺で!



おやすみなさい!


おつりたです:rice_ball::purple_heart:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!