ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

2

りたのおにぎり日記



おはにゃん!!!



昨日も沢山のご入国ありがとにゃんでした:purple_heart:


そしてツイキャス配信できなくてごめんなさいでした:cry:


とってもパタパタでドタバタしておりました、、、






さてさて、りたのお給仕も残り2回!


ゆっくりお話できるのはもしかしたら今日が最後かも、、、!?



よかったら最後に遊びにきてくれたら嬉しいです!!!







:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:






大阪の旅に行ったのに全然ブログ書けてなかった:sob:


いそいそと書いております、、、


USJ!1日満喫しました:thumbsup_tone1:




いっぱい写真撮ったのよ〜〜!




(嬉しそう)



乗り物たくさん乗った!




ご飯も沢山食べた!!!:rice_ball:




一人で自撮りしてるのおもろすぎ、、、



本当はもっと沢山お写真撮ったけど、下界の民たちをモザイク処理するの大変なのでこのくらいにしておくね、、、笑






最近はお休みの日もお給仕もすっごくすっごく充実していて楽しい!!!!







:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:





それじゃ!今日はこの辺で!

ご入国お待ちしてます:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



おつりたです:rice_ball::purple_heart:

いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!