ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
2へのコメント

HIRO

最高に可愛い、りたちゃん。

りたちゃんチュロスもって、嬉しそう。

投稿の笑顔が最高だよ~

やっぱり、りたちゃんは可愛いなぁ\(^o^)/

笑顔で、美味しい物いっぱい食べてね笑

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜りたchanのために〜

りたchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけデス!
さてさて本題!
USJは、高校の修学旅行で行きました!その話しは、このあとのゆーすけのほのぼのdaysコーナーで!
次に、残りもわずかですね!3の時にもはなしましたが、改めて時の流れは早く、残酷なものだなって感じてます!ファイナル当日は入国できないけれども、最高な形で終えられるよう願っています!
次はこのコーナー!
ゆーすけのほのぼのdaysコーナー!
ゆーすけの代だけは修学旅行先が沖縄ではなく、広島と大阪で3泊4日でした!
大阪には2泊でしたが、USJの近くのホテルでした!もちろんUSJにも行きました!そして、今回りたchanの写真を見た時ここでチュロスなど食べたとか、お土産買ったとか懐かしいなぁって思いました!でもまたUSJに行きたいなぁって思いました!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!

イッセー557

もう、明後日?って事は、明日には届くのだろうか(;-ω-)ウーン。

( ˵>ㅿ<˵ )


(>︿<。)









明日
一応
BD。で予約してあります

ので·····

宜しくお願い致します(>人<;)

師匠

おつりた

楽しそうだね♪

残りわずかだけど、悔いのないように

ふみにゃん

りたちゃん、こんにちは

今日、配信観れてよかったよ。
8日は、アプリ情報復活してなかったし、昨日はオレがマカロン(りーみん)なかったし、で今日オレは微熱発症するしで、今週のオレはどうしたんだろう状態だったわ'`,、('∀`) '`,、
ある意味、今日配信観れたのは、怪我の功名?何て言うのかわからんけど。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る