ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 SBYのみんながだいすき!♡

SBYのみんながだいすき!♡

りたのおにぎり日記





おはにゃん!



ファイナルから時間が少し経ってしまってすみません:sob:


みんなにありがとうするブログはめちゃくちゃ長くなってしまっているのでもうちょっと待っていて欲しいです:sob::sob::sob:


文字打つのが遅くてめちゃめちゃに時間かかってしまっている、、、


申し訳ない、、、




みんなにありがとうする前にメイドちゃん達に向けてブログを書きたくって、またまたながくなってしまいそうなのですが見てくれたら嬉しいなあ:pleading_face:






まずは、ソウルメイトになってくれたなずなちゃんから!!!


へへへ


長すぎるくらいの手紙をファイナルセレモニーで読んだのできっとなずなちゃんのことすきなのはみんなに伝わったはず!


あのびっしりの2枚の紙に全部書いてしまったので言い残したこととかはないなあ:relaxed:


ファイナルの日なずなちゃんおひさまで、このお写真撮った後ぎゅーってしたらぴえぴえしてた:smiling_face_with_tear:


ファイナルの日お給仕で1回も泣かなかったのにその時だけなずなちゃん見てりたも泣いた:sob:


ほんとうにだいすきだ


(シュッ...)(すきな写真)


おにぎりカチューシャ似合ってます:rice_ball:

いっぱいつけて欲しい(願望)


なずなちゃんとの写真最近いっぱいとったのに全然載せてなかった:disappointed:



おもろ写真すぎる:joy:



たくさんお世話になりました:smiling_face_with_tear::green_heart:






:rice_ball:なのちゃん:rice_ball:



なのちゃんはりたが初日の日お姉さんしてくれたんです


懐かしい、、、


めいどりーみん人生2回目だったけど、店舗が違うし、コールも全然違うし、わからないことだらけでわたわたしてしまっていたりたに優しく沢山のことを教えてくれました。


そんななのサンと仲良くなったのはいつ頃だったんだろ、、、?


りたはほんとに話しかけるのが苦手で、ずっと先輩たちとお話できないかも、、、ってはわはわしていたんだけど、なのちゃんが今度ご飯行こうよ〜!って言ってくれてそこからなのちゃんスキ!!!

ってなって気づいたら話せるようになったかも:thinking:


(ポーズおもろすぎるけどこのプリすき:joy:)


これは初めて撮ったプリ:thumbsup_tone1:


オムライス食べたりお寿司食べたり、、、なのちゃんと1番ご飯行った:rice:

そしてなのちゃんと1番写真撮った!:camera:


なのちゃんはみんなと仲が良いし、コミュ力が高いし、なんか姉さんって感じするよね(わかる)


頼れる姉さんすぎてなのちゃんに聞いたらなんでも解決できる:thumbsup_tone1:


ほんとにシゴデキ姉さん


シゴデキ姉さんすぎてコンシェルジュすきなやばい姉さん


ファイナルの日もぶん回してくれてやっぱなのちゃんだなあと思いました:relaxed:



みてみて!



なのちゃんがバルーンさんをプレゼントしてくれました:sob::sob::sob::sob:


知らなくてびっくり星人だった:pleading_face::sparkles:


おーんおーん


すきだ、、、、、、、、、



初日からファイナルまでなのちゃんにたーくさんお世話になって、なのちゃんの存在に沢山助けられました


ずっと尊敬しているメイドちゃんだし、ずっとだいすきです!!!!


ファイナル楽しんでください:sparkles:







:rice_ball:すみれちゃん:rice_ball:



副店長おめでとうございます:tada:


ファイナルの話をした時すみれちゃんにお話をしたんですけど、寂しいって言ってくれて嬉しかったです:smiling_face_with_tear:


(好きな写真)(この時どきどきした)


すみれちゃんが正制服からドリームからレジェンドになって、eggになって、副店長になって、、、


そんな素敵なまじかるちぇんじの瞬間をたくさん見ることがてきて本当に嬉しかったです。


決して簡単にできることではないのですごいなと思いながら見ていたし、

ここまでくるのにきっとたくさん努力してきたんだろうなと思ったらすみれちゃんはほんとうにすべてが相応しくて、すごいメイドちゃんだなと思います


なのでいつもはじめてさんに制服の説明をするとき、SHIBUYA店には1人すみれちゃんってめいどちゃんがレジェンド制服を着ていて、すごいメイドちゃんなんだよ〜!って説明してました:joy:


これからも応援してます:sparkles::sparkles::sparkles:









:rice_ball:ひまりちゃん:rice_ball:


ひまりちゃんとの写真探してみたけど、研修服のときのしか2人で撮ったのなくて涙( ; ; )



なつかしい!


ひまりちゃんはとにかく元気でひまわりとか太陽みたい!!!


ひまりちゃんはお月様でりたはお日がメインだったからあんまりかぶりーみんできなかったけど、

ひまりちゃんを見ると元気でたし、ひまりちゃんにりたサンって呼ばれるのすきだった:relaxed:



この写真めっちゃ好きな写真なんだけど、

とあるご主人様にりたとひまりちゃんの間がちょっと空いてること言われて笑った:joy:


気持ちはくっついてたけどチキってしまった:joy:


おもろい:joy::joy::joy:


ひまりちゃんもあと少しでファイナルです:sob:


応援してます:smiling_face_with_tear:










:rice_ball:るびーちゃん:rice_ball:



リーダー昇格おめでとうございます:champagne:


るびーちゃんてめちゃくちゃかわいい:pleading_face:


金髪似合ってます:pleading_face::thumbsup_tone1:


黒髪もすきだったけど、金髪にしてから透明感が増してかわいい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


シャンパンチャレンジとかも少し前に頑張っていたりPMも頑張っていたり、、、

るびーちゃんはSHIBUYA店を盛り上げるためにたくさん頑張っていてくれてすごいなあと思っていました:sparkles:


しかもるびーちゃんはたくさんお給仕に入っているイメージがあって、疲れているのでは、、、?と思いきやめっちゃついったさんで早起きしてツイートしていたり、、、


いつ寝ているんだろうっていつも思っている、、、


遅寝早起き、、、?


寝てるのかな、、、?


心配になってきた、、、、


体壊さないように無理しないでくださいね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:










:rice_ball:ろむちゃん:rice_ball:



ろむちゃんは笑顔が素敵だよね:relaxed:


歯並びが綺麗:pleading_face:


顔がかわいい:pleading_face:


そしてファイナルの日入国して見守ってくれてたろむにゃんこ:black_cat::two_hearts:


愛おしい( ; ; )


プレートさんやライブまでありがとうね:sob::two_hearts:



りたもだいすき:relaxed:

これからもおにぎりいっぱいたべます:rice_ball:


そしてマネマスおめでとう:sparkles:


なのちゃんのファイナルまでにマネマスになっちゃうろむちゃん天才すぎるし、シゴデキがすぎる:pleading_face:


ろむちゃんもあまり寝てるイメージがないので沢山寝て元気でいて欲しい:pleading_face:


無理せず、ろむちゃんのペースでこれからも頑張ってね:sparkles:応援してます!!!










:rice_ball:つつじちゃん:rice_ball:



(おにぎりビーム)


つつじちゃんは本当に顔がかわいい:pleading_face:


小さい頃からきっとかわいかったんだろうなあ、、、


つつじちゃんと話すとき目が合うとドキドキしちゃうのでそらしちゃう:pleading_face:


シンプルにマスカラ何使ってるか気になる


いつもおにぎりしてくれてかわいい:kissing_closed_eyes:


そういえばつつじちゃんのライブリストにプレデタLOVEって曲があるんだけど、あれを見たことない人は絶対に見てみてほしい!!!!!


あれ見たらみんな惚れるとおもう


あの曲だけじゃなくて全部いいんだけど、あの曲が流れたらりたはすべてを放棄してライブ見たくなっちゃってた:joy::joy::joy::joy::joy:(してないよ!!!!)


ほんとに魅力的なつつじさんですがついったさんを見るとなかなかのツイ廃具合でとても最高:thumbsup_tone1:


曲のツイート(?)で、知ってる曲あるとあがる⤴︎⤴︎


これからも無理しない程度に頑張ってね:relaxed::sparkles:










:rice_ball:まどかちゃん:rice_ball:



まどかちについてはたくさん前回書いたのでもういいと思われてしまいそうなので短めに:joy:


ファイナルおつかれさま:sparkles:


当日行くことはできなかったけど、ツイキャスさん少し見ました!!!


素敵な涙だった〜〜:pleading_face:


ピーチ王国でゆっくり休んでね:relaxed::sparkles:


だいすきよ〜!!!!










:rice_ball:ゆちゃん:rice_ball:


ゆちゃんが研修ちゃんの時、2人で写真撮ってるときにウインクが出来なくてやばい写真がとれてめちゃくちゃ笑った記憶がある:joy:


その写真はやばすぎるので載せられないけど、最近撮った写真↓



その時に比べたら凄く上達したよね!!!!!!


すご!!!!


りたサンうれしい!ゆちゃんかわいい!



昔の写真も載せちゃう!


こう見るとゆさんめちゃくちゃお姉さんになったね?!!!!!


研修の頃見た目はバブだったけど今はギャルになた!!!!


そいえばゆちゃんに浴衣の撮影の時着付けしてもらったの思い出した!!!


着付けできる人ってすごくないか、、、?てかギャップすごい!!!


なんでもできるオンナ!!!


ゆちゃんはいつもすんごーく元気でおしゃべりで優しい!!!


その元気さいつも分けて欲しいなって思ってた:joy:


こんなにずっと元気な人多分人生で出会ったことない気がする、、、:thinking:


いつまでも元気でいてね:relaxed:

(おばあちゃん(?))








:rice_ball:ひるねちゃん:rice_ball:



ひるねちゃんはアイドル^_^


ずっと言っちゃう:pleading_face:


背が高くてサラサラロングツインテ最高でキラキラなライブ!!!


最強ですね、、、


ひるねちゃんのブログみたんだけど、めいどりーみんのメニューにおにぎりでないかなとか、アニマルカチューシャじゃなくておにぎりカチューシャ出ないかなって言っててかわいいなと思いました:joy:


それしなくてもりたはSHIBUYA店遊びに行くし、ひるねちゃんとも遊びたい!


また一緒に入国しよ〜!!!:two_hearts:



かわちい:relaxed:










:rice_ball:なぎさちゃん:rice_ball:



なぎなぎ!なぎなぎ!


りたはなぎなぎと全然かぶりーみんしたことないんだけど、なぎなぎって呼んでる:joy:


なぎなぎとはたぶんおやつさまかな、、?で、1回くらいしかかぶりーみんしたことない、、、


だからあんまりお話したことないんだけど、ツインテールめっちゃ似合うよね!!!


りたなぎなぎのストレートツイン以外の髪型見たことないかも、、、?


顔可愛いからなんでも似合いそう!!!


お月様戦士これからも頑張ってね:sparkles:








:rice_ball:ねがうちゃん:rice_ball:



ねがうたん!!!!!!!!!!!!


ファイナルなんてきいてない!!!!!!!


えんえん


なんか話し方とか雰囲気がかわいいよね:pleading_face:


ぽれ〜ぽれ〜!!!


ねがうたんはおやつさまが多い気がするんだけど、少しの時間だけたまーにかぶりーみんできた!



気づいたらファイナル今日だった:sob:


ファイナルは寂しいけど、最後お給仕楽しんでね:pleading_face::sob:


ツイキャス見てました:blush:


最後までねがうたんワールド全開でかわよかたな:relaxed:








:rice_ball:のうとちゃん:rice_ball:



のうとちゃんはオーラスの民でいつも頑張ってるイメージ:pleading_face:


ほぼ毎日のようにいたから心配すぎた、、、最近はお休み増えたのかな???


のとさんのスケジュール見せてもらったら休みがなさすぎて一生やばーー!!!って言ってた記憶:joy:


そいえば最近まじちぇんして髪がロングになっていた!!!!


りたロングのとさんの方がすきかもしれん!!!

どっちもかわいいけど!!



ライブリストの曲めっちゃ増えるの早いし、踊り覚えるのも早いのすごいなといつも思っていました!!


これからはゆっくりおやすみしつつお給仕頑張ってね:sparkles:


キラキラリボンおめでとう:ribbon:





:rice_ball:うさぎちゃん:rice_ball:



うさぎちゃんとはあまりちゃんとお話したことがなくて、たぶん1回もかぶりーみんしたことない気がする、、、、


でも前ひるねちゃんとSHIBUYA店に入国した時、うさぎちゃんの正制服授与式で、スーパーかわいいライブも見て、英語喋ってるところも見れて、凄く素敵なメイドちゃんだと思いました:sparkles:


絶対にいつか一緒に写真撮ってもらうんだという強い気持ちでいたら撮れた!!!


りた全然メイド服じゃないんだけど嬉しかったです!


ありがとう:relaxed:





:rice_ball:りりとちゃん:rice_ball:



りりとちゃんファイナル一緒にお給仕してくれてありがとう:blush:


ファイナルの日りたがお給食の時間にお日様組がぞろぞろと写真撮ってくださいって言ってくれて、プチ撮影会してたんだけど:joy:、りりとサンぼろぼろ泣き出しちゃって可愛かった:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



りりとちゃんと写真とるとき距離近めでどきどき


かわいいねん:relaxed:


りりとちゃんはおとなしい子と思いきやめちゃおもろくて、厨二病で、顔面が最強なかわいいメイドちゃん:sparkles:


なんかいいキャラしてる:thumbsup_tone1:


今度ご飯いこーね:pleading_face:


だいすき!!!:pleading_face:








:rice_ball:なるせちゃん:rice_ball:

:rice_ball:さとちゃん:rice_ball:

:rice_ball:しゅくちゃん:rice_ball:


お写真撮れなかった:sob:


3人ともお月様戦士で、全然かぶりーみんできなかったけど、3人ともしっかりしていてかわいいメイドちゃん:sparkles:


もっとかぶりーみんしたかったなあ、、、


りたがもっとおやつさまとか入ればよかったなあ、、、



そして新人ちゃんの


:rice_ball:さやちゃん:rice_ball:

:rice_ball:のまるちゃん:rice_ball:


2人とも顔面がお強い:relaxed:


わからないことを沢山聞いてくれたり、最近は出来ることたくさんしてくれたり、、、

えらいね:relaxed:


これからも頑張ってね:sparkles:





:rice_ball:みなみちゃん:rice_ball:



きっとみんな思っていると思うけど、みなみちゃんは心の中ではずっとSBYのメイドちゃんなのでね


みなみちゃんはかぶりーみんした時おにぎりさん達を可愛がってくれたし、みなみちゃの素敵なライブたくさん観れて嬉しかったおもいで!


誰よりもSBYの愛が強くて、SBYのためにりたが見ていないところとかで色んなことをしてくれていたんだろうなあ:smiling_face_with_tear:


駅前のみなみちゃんをこの間見に行ったけど、変わらず素敵な完璧姉さんでした:relaxed::thumbsup_tone1:


だいすきです:relaxed::relaxed::relaxed:


また駅前行きますね:sparkles:










いや〜〜書くのに時間かかりすぎた〜:weary:


最近毎日ブログ書かなきゃ、、、と思いながら生活している:joy::joy::joy::joy::joy:


もうすぐファイナルしてから1週間経っちゃうのやばいし、未だにファイナルした実感ないの割とおもろい


SBYのメイドちゃんのツイキャスとかたまにみちゃってる:partying_face:


たまーにりたの話題上がってによによしてしまう:partying_face:


今日はりりとちゃんが明太子オムライスりたが食べてたって話していてかわいいな〜ニヨニヨってしていた:blush:


普通にりたサンSBYのおたくなんでこれからもいっぱい見よっと:ribbon:





色々書きたいところなんですけど、最後のブログに書こうかなと思っているのでまだやめときますね:relaxed:


次が最後のブログにするので、まだ見ていてくれると嬉しいです:sob:


すぐ出せるように頑張るのでもう少しお待ちくださいね:sob:



それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:




いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!