ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
SBYのみんながだいすき!♡へのコメント

HIRO

SBYりたちゃんが皆大好き。

りたちゃんをSBYメイドさん皆や

りたちゃんを知ってる方が

りたちゃん大好きだよ。

可愛い、りたちゃんだし(^o^)/

りたちゃんと話したかったなぁ思うよ!!

ゆーすけ

ゆーすけの日記!〜りたchanのために〜

りたchanこんにちは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけデス!
さっきコメントしましたが、食べられてしまった時のためにもう一度コメント送ります!
これが、最後のコメントになってしまうと思うと泣けて来ますね!(泣)
ゆーすけ日記コーナー!
語らせてSP! 
珍しい出来事!
りたchanのファイナルの日のゆーすけは、焼きまんじゅうの国の友人の結婚式でした!一般的には自分も早く結婚したいと思う気持ちになると思いますが、ゆーすけは、その日は入国できないからりたchanへのコメントを考えていました!式が終わり、帰って来てそうしてるうちに大号泣してました!採血以外であまり泣くことのないゆーすけの珍しい出来事デス!
最後に、SBYのみんなや、ゆーすけも含めて入国した時に出会った方々がりたchanの背中を押しています!迷った時、不安になった時、寂しくなった時はSBYでも思い出とともに、立ち止まってみてください!きっとりたchanなら新たな道でも大丈夫だと思います!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
お元気で!


ゆーすけ

ゆーすけの日記!〜りたchanのために〜

りたchanこんにちは!お久しぶりデス!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけデス!
本当のこれがラストコメントになってしまうと思うと、泣けて来ますね(泣)
ゆーすけ日記コーナー!
語らせてSP!
まずは、元気そうで何よりデス!
次に、りたchanがファイナルだった日、ゆーすけは焼きまんじゅうの国の友人の結婚式でした!結婚式というと一般的には、自分も早く結婚したいとかという気持ちになると思います!しかし、ゆーすけは入国して直接りたchanにお疲れ様って伝えることが出来ないから、どうコメントで送るかって考えていました!そうしているうちに帰って来た時は号泣してました!
次に、はじめての大号泣!
採血以外で泣くことがあまりないゆーすけデス!ただ、りたchanファイナルの日は、大号泣していました!多分はじめての大号泣だったのではないかと思います!
最後に、SBYのみんな、ゆーすけも含めて入国して出会った方々がりたchanの背中を押しています!迷った時、不安になった時、寂しくなった時は沢山の思い出とともに、立ち止まってみてください!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また会う日まで!お元気で!

ブラウン

りたちゃん

おはよう!
ムービー届きました。
ありがとう!

イッセー557

もう1週間·····。されど、1週間。気持ちの整理。実感は湧いていますか?。色々な事が起き過ぎて(➰〰➰)ノついていけていない現状(笑)。僕σ(o'ω'o)の心と身体のアンバランス·····。こういうblogを見つけた時に、「そうか、もう君はSBYには居ないんだ·····。」って思う(´-`)oO{。何気にね、僕もお日様戦隊だったから、会っていたのだよ(*´ω`*)

動画
ちゃんと
届いていますm(_ _)m

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

ホンマに、SBY大好きオタク?お嬢さま状態やん!?
そして、メイドちゃんみんなの体調気にして、寮母さんとか養護教諭とか思い出したよ。
未だに、りたちゃんをお気に入りから外せないよ。

あまてらす

おはにゃん

おつりたです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る