ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 明日はハイパーイベント♡

明日はハイパーイベント♡

りたのおにぎり日記





こんばんは:full_moon_with_face:



久しぶりのブログジャック成功してるといいなあ、、、ソワソワ


頼むッ、、、、、!!!!!!



そしてりたサンのプロフィールまた消えたみたいなので戻ってるといいなあ、、、ピエピエ


まだいるよう、、、


ちなみにアプリのお給仕情報も今りたの見れないみたいなので、、、明日はお日様お給仕です:thumbsup_tone1:


明後日もお日様います:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:







明日はハイパーイベント:champagne:



チャイナ〜:panda_face:


ひまなのるびサンみんなかわち〜!たまんね〜〜ッ!



なにやらハイパーイベントでしかゲットできないチャームがあるらしい:thinking:


そして22時からはチューリングラブの限定ショータイムがあったり!


お楽しみ会があったり!


とーっても楽しそうですねん:relaxed:




りたサンはお日様のオンナなので明日は出れないけど絶対楽しいイベントだと思うので是非遊びに来てね:ribbon:




りたもあとお給仕6回しかないみたい、、、


早い〜〜!!!



最後にりた的にすごく難しい曲を覚えたくて、

いつも難しいからいいやって諦めてたけど最後になにか頑張りたくて今練習しているのだけど心折れそう、、、、


でもみんなにかっこいいところ見せられるように頑張る、、、


筋肉痛と戦う、、、、



それでは!また明日!ご入国!

待ってるにゃん

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!