ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
明日はハイパーイベント♡へのコメント

HIRO

本当に可愛い、りたちゃん。

りたちゃん、お返事コメありがとう~

りたちゃんのような可愛い女の子は国からの宝だよ。

りたちゃんに会えて良かった思うよ。

本当に、りたちゃん可愛いから、

頭撫でたい思ったこともあるよ~

☆もえみここあ☆

てちてち

みるめいく

はじめて飲んだけど美味しかった


外は土砂降りで雷鳴ってる




家で雨宿りしました




お米ってなんであんなに美味しいんですかね

いわゆるご飯のお供を何種類か用意しちゃえば
本当にずっと食べてられる気がする


すっごいお腹すいてる時に、焼き魚と白米食べると
本当に日本に生まれて日本で生活しててよかったって思える


ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

ブログジャックと豆の木は、できてるみたいだよ。りたちゃんのアプリ情報のことは、カスタマーに1日から問い合わせ中だよ。明日?今日?いるの?ごめんなさい、明日は別件でSBYに入国できない。
ちなみに、ハロウィンタペストリーは、無事に届いたよ。

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記〜りたchanのために〜

りたchanこんばんは焼きまんじゅうの国に住んでいるサラリーマンのゆーすけです!
さてさて本題!
まさかの、SBYのメイドchanの中を探してもりたchanのが、なくなってました!ゆーすけも驚きと、果たしてどこへ行ってしまったのだろうかと思いました!ただ、明日は仕事が休みなので入国しますが、なのchanと、ひまりchanには秘密にしてください!理由は、この後のゆーすけのサラリーマン日記コーナーで話します!
明日は、チャイナイベント的なことがあるのですね!多分その時間は、ゆーすけもマジカルトレインの中ではないかと思います!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー
なのchan、ひまりchanに秘密の理由!
さっきなのchanのブログを送った時に、入国するかどうかは・・・
未定と送ったのです!なぜなら、サプライズをしたいなと思っているからなのデス!もし、明日お給仕しているならば協力をお願いしたいと思います!
また次回もお楽しみに!昨日より今日、今日より明日が最高な1日になりますように!最後は、なのchanのブログの真似デス!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る