ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 まだ最後のブログじゃないです!!!

まだ最後のブログじゃないです!!!

りたのおにぎり日記



まだ最後のブログじゃないです!!!




まって〜〜〜ごめんなさい〜〜〜:sob:



最後コメ返したいの前回のブログで言うの忘れちゃった:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:




このブログさんか前回のブログさんでいいので書いていただけると嬉しいです:pleading_face:



最後までポンコツりたサンやらかしてて草



2、3日後くらいにできたら出したいのでよかったら沢山コメントお待ちしてます:smiling_face_with_tear:





最近のりたサン:rice_ball:


今日はお昼ラーメンを食べて夜牛丼を食べました。

昨日は夜焼肉を食べて一昨日は夜お好み焼きを食べました。


何が言いたいかというと、食べすぎました。


お風呂上がりのアイスは当たり前



みんな食べ過ぎは良くないよ:thumbsup_tone1:


気をつけてね:thumbsup_tone1:



なんだこりゃ:joy:



おやすみなさい:joy:



おつりたです:rice_ball::purple_heart:




いいね 18

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!