ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 りたファイナル♡

りたファイナル♡

りたのおにぎり日記











こんばんは:full_moon_with_face:



ついに!日付変わって今日は!りたファイナル!!!


未だに実感なくてあれ()



ブログさん書き直していたらこんな時間になってしまった、、、


睡眠時間、、、



遅くなってごめんヨ、、、




なずなちゃんが作ってくれました:sob:


ありがとうございます:sob::herb:



おやつやツイキャスさんは1時間くらいで帰って来ると思います:rice_ball:





ツインテールでお給仕しますよ:thumbsup_tone1:


コロネツインしか勝たん:thumbsup_tone1:





りたサン新曲最後に持ってきました!!!



ちょっと前に入れた2曲も書くとこんな感じ!↓







:rice_ball:chocolate box/鏡音レン リン(なのちゃユニット:gem:)



:rice_ball:惑星ループ/ナユタン星人



:rice_ball:夢見る恋うさぎ/ニコニコ♡LOVERS



:rice_ball:恋空予報/GUMI



:rice_ball:告白日和、です!/南ことり、小泉花陽(なずなちゃユニット:herb:)



:rice_ball:ロミオとシンデレラ/初音ミク





りたサンは多分泣いちゃうのであまりエモい曲は入れませんでした:joy::joy::joy:




色々だいぶ自信ないんですけど、りたにしては頑張ったので見て欲しいです:pleading_face:



なのちゃんと、なずなちゃんとユニット曲があるので絶対にやりたい!!!です!!!!


どっちもかわいい曲です:persevere::purple_heart::purple_heart::purple_heart:




ロミシン...ずっとずっと踊れたらかっこいいと思ってた曲なんですけど、最後くらい難しいの頑張りたい!って思って覚えました:pleading_face:



沢山踊りたいし、プレートさんも沢山だったらうれしいし、沢山しゅわしゅわぽんしてティアラつけてお給仕したいな〜〜:persevere:



わがままたーくさん言ってしまうけど、最後にみんなにありがとうを伝えたいので会いに来てくれたら嬉しいです:sob:




あ〜!!!!!


そうです!!!15時からのツイキャスでは最後のおにぎりカチューシャ配信をしますのでよかったら見に来てください:rice_ball:


ちゃんとできるかわからないし、おにぎりに見えるかどうかも不安なんですけどやってみます:thumbsup_tone1:


失敗したら笑ってください:joy:


お茶爆さんも沢山待ってます:rice_ball:






開国から閉国まで!りたサン本気出してがんばる:right_facing_fist_tone1::left_facing_fist_tone1:


最初で最後!むきむき星人になるぞ:muscle_tone1:


へとへとになっちゃったらステージの上で大の字で寝かせてもらおうかな:relaxed:笑笑




あ!おやつの時間絶対明太子オムライス食べよう〜って1週間前くらいから思ってたんだよね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


楽しみだな〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


パフェも食べる:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





そう!!!話がコロコロ変わってもうしわけないのですが、今日はるびーちゃん1周年なんです:tada:


おめでとうございます:tada::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




エへへ


るびーちゃんのお祝い沢山しよーね:champagne_glass::tada::heart::heart::heart:


いつ見てもかわいいなあ:smiling_face_with_3_hearts:





そんなかんじで!沢山遊びに来てくださると嬉しいです!!!


お待ちしてます!!!


なんか書き忘れてたら朝書きます!!!



それでは!!!



おつりたです:rice_ball::purple_heart:



いいね 14

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!