ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
りたファイナル♡へのコメント

しょうにゃん

ファイナルおめでとう

りたちゃんファイナルイベントおつかれさまでした。
当日は、沢山のご主人さまお嬢さまが、りたちゃんに会いに来てて、改めてとても愛されてたんだなと思いました。
ファイナルはとても寂しいけど、可愛いライブを最後にたくさん見れたこと、そしてセレモニーも立ち会えて、良かったなと思ってます。おにぎりの国に戻っても、元気いっぱい海苔海苔で頑張ってくださいね(^^)

HIRO

りたちゃん。

りたちゃんファイルお疲れさま(^o^ゞ

渋谷りたちゃんも、見たかったけど

コロナで、渋谷どころか秋葉原も行けてない。

りたちゃんは、もう会えなくなるけど

元気に過ごしてね~

タムトモ

☆ありがとう☆

りたちゃんファイナルおめでとう!!
これからも幸せな人生になりますように。
今までありがとう。お元気で。またね(^^)/

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

ファイナルおめでとう
ラストまで居られなかったけど、楽しい時間をありがとう。
いつも、後だしプレートばかりだったね。
おにぎりの国でも、元気で楽しい時間を過ごしてね。
ファイナル発表を聞いた時に、無表情のまま涙を浮かべながら、オフィシャルサイトからタペストリーを買ったと最後に伝えてみた。

マコト

おつりた!

最後のツイキャスはにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ病みそうになるくらい寂しくなった。ずっと毎日ふわふわしてて可愛くておにぎりが好きで沢山の癒しをもらったよ!たまたまひみつきちの話繋がりで仲良くしてくれてありがとう✩.*1回くらい会いたかったな( ̄▽ ̄;)時すでに遅しw小倉なら毎週通ったのに|ω・) りたちゃんのこれから沢山の幸せが訪れるように願ってるよ✩.*˚
年1.2回•́ω•̀)復活してもええんよ。そうすればみんなWin-Win|・ω・*)w

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜りたchanのために〜第2部!

改めてりたchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけデス!
最初で最後のりたchanへのコメント2部構成デス!
この2部では、ゆーすけのほのぼのdaysコーナー!番外編デス!
いよいよ、フィナーレに向けての時間に突入していくのではないかと思います!なんか儚い気持ちデス!ゆーすけも今日同じ体験をして来ました!
次に、本音デス!
昼間のコメントでは偉そうに語らせてもらいましたが、本当は寂しさを隠すためなのデス!やはり、強がっていようとしていましたが無理でした!
次に、ゆーすけの今日!
15時から友人の結婚式がありスピーチをして来ました!しかし、早くスピーチの順番になれと思っていたのです!なぜなら、りたchanのファイナルのことを考えていたら自然と目が潤んできて、泣きそうになったのデス!でも、そこはこらえました!
2次会も終わり帰って来た今、ものすごく涙が溢れています!
最後に!
もうコメントも最後になってしまうんだなって思うと涙が止まりません!普段は、採血以外では泣かないゆーすけですが珍しく泣いてます!これからの道に不安や恐怖もたくさんあると思います!でも強い味方がたくさんいるので、味方を信じて道を歩いて行ってください!さよならは言いません!また会う日まで!お元気で!

ゆう兄

りたちゃんへ

りたちゃんファイナルお疲れ様でした。お給仕ダンス頑張りましたね。おにぎりの国へ帰っても、忘れません。これからの人生に幸あれ ありがとう

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜りたchanのために〜

りたchanこんにちは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけデス!
さてさて本題!
いよいよ、今日ファイナルを迎えましたね!よりかは、ファイナルを迎えてしまったという表現が正しいでしょうか?でも、それくらい寂しさがありますが、入国は友人の結婚式で出来ないけれども、りたchanの進んで行く道に背中を押して行くとこのブログの場を借りてりたchanに伝えたいと思います!
ゆーすけのほのぼのdaysコーナー!
りたchanへ!
りたchanがファイナルにするのも迷いがあったのではないかと思います!でも、その決断が正しいと思ったからファイナルにする決断をしたと思います!これから新たなる道に進んで行くのに不安や高い壁が待ち受けているかもしれないけれども、りたchanには最強な味方がたくさんいるので、乗り越えられると思います!頑張ってください!
長くなりましたが、ゆーすけが伝えたいことデス!

さのタイキ

本当のおつりた!

おつちょた!
これを言うのも最後なのかぁ! タイミングって恐ろしやって
思うくらい会えなかった、、、、
いつも覚えててくれてありがとう!!!
ありがとうをいつも形にも伝えるのも上手くないですが、ほんとに感謝です、、、
掛けてくれる言葉が的確で優しいというか温かい言葉で、嬉しかった!!

ブラウン

おはよう

ファイナルお給仕、頑張ってにゃん
ツイキャスで、会いましょう!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る