ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 ハロウィンイベント♡

ハロウィンイベント♡

りたのおにぎり日記





おはにゃん:sleeping:


今日は早起きマンのりたさんです:sleeping:



さあさあ〜!今日はSBYハロウィンイベント:jack_o_lantern::ghost:





物販はキョンシーの衣装を着ました:relaxed::blue_heart:



今日は101匹わんちゃんを着ようかな〜と思っております、、、!!!:dog:



でもまだキョンシー着るか迷っている:joy::joy::joy:(え)






りたさん公式のイベント出るの今回で最後なのでよかったら遊びに来て欲しいです!!!

(言うの遅い)



物販もハロウィンで最後だ〜!!!




あ、そういえばりたのお給仕残り今日を含めあと10回しかないみたいです:confounded:



やばいですね!?(語彙力)



わ〜〜まだ実感ないよ〜〜:smiling_face_with_tear:


残りのお給仕悔いのないようにお給仕する!!!


よかったらたくさん会いに来てくれると嬉しいです:sob:




この間ご主人様にファイナルまでにしたいことある??って聞かれたんだけど実感なさすぎて全然思い浮かばなかった:joy:



あと10回しかないから汗汗しながら考えておきます!



次のコメ返と共にファイナルまでにやりたい事と、ファイナルの日にやりたいこと考えとくね:thumbsup_tone1:




あ!そういえばファイナルタペストリーとシャンパンさんとかは締切が10/30までみたいです!



りたも自分のタペ最後に欲しいな〜:pleading_face:




締め切りが近づいてきたのでお知らせしましたが、ファイナルの日欲しいな〜って物も今度ちゃんと書きます:smiling_face_with_tear:


最後におねだりさせてください()








最後に!



新曲!!!




ついになのちゃんとユニット曲覚えました:blue_heart::purple_heart:



:rice_ball::gem:chocolate box




さっきなのちゃんのブログ見たら

16時からなのちゃんおやつで

17時からコンシェルジュみたいなので、もしユニット見てくださる方がいたら15時半までにお願いします:man_bowing:


今日絶対1回はやりたいっ!!!




あとあと、



:rice_ball:惑星ループ





も覚えました:sparkling_heart:



なずなちゃんとのユニット曲を増やすためにまた覚えなおしました:older_woman_tone1:


もっと曲増やしたい:pleading_face:







この前ご主人様がりたちゃんは楽しそうにライブするから見てて楽しいってツイートしてくれたツイートを見て嬉しくなっちゃった!!!!!!!!!!!!



すごくダンスが上手なわけでもないけど、1曲1曲楽しんで踊っている自信はあります!



よかったら見に来てください!!!



今日もたくさんのご入国お待ちしてます:two_hearts:




それではおつりたです:rice_ball::purple_heart:














いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!