ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
ヲタにぎり♡へのコメント

☆もえみここあ☆

あいすはおいしいよ

なぜかこの時期に花火大会あつたよ

とても素敵な夜だつたよ

夏ではない あつたかくして見に行つたよ

 
来年のかれんだーはなんにしようか
迷つています

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

あれ?駅前からのひみつきちのハシゴは?
おにぎりアイランドのユニット、俺得のかわいさ。
しれっと座ってたの?

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜りたchanのために〜

りたchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけデス!
さてさて本題!
お給仕終わりの駅前そして、みなみchanに会えたのですね!最高な1日だったんだなって思います!
朝晩と昼間の寒暖差が大きいので、体調には気をつけてください!
さてさて続いては・・・
ゆーすけdiary plusコーナー!
話題は、語らせてください!
りたchanには最初で最後のゆーすけdiary plusというコメントタイトルになると思います!なのchanがよく言っていたので、なのchanに聞いてみてください!
実は、11月3日は駅前にも入国していました!ちょっと買う物があり、秋葉原の家電店に行っていたので、SBYに行く前に寄っていました!
次に、りたchanファイナルの日は入国出来ずにごめんなさい!りたchanが最後だというのに、焼きまんじゅうの国の友達の結婚式のスピーチを引き受けてしまい入国が出来なくなってしまったのです!
寂しくはなるけれど、りたchanのブログは最後の最後までコメントしていきたいと思います!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る