ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
やりたいこと♡コメ返へのコメント

タムトモ

☆いけるのかいけないのかどっちなんだい☆

この前行く予定だったけど東京で発熱してしまって
踏んだり蹴ったりでした。すみませんでした(T_T)/

HIRO

りたちゃん、お返事ありがとう~

りたちゃんは、秋葉であった時から可愛かったね~

渋谷今から1回行っても、りたちゃんファイナル後は

会えなくなっちゃうからって考えもあるね。

今回の、投稿写真りたちゃんも、

紫色の私服本当に可愛い思ったよ~

みのる

すぃーとでいず

も良いんだけど、最近はおじゃま虫おじになってるね!
おじゃま虫踊ってるりたちゃんがとにかくカワイイんです(^o^)

師匠

おつりた

りたとひるねは印象が似てるなぁ、姉妹みたい

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

追伸
りたちゃんのデカチェキを青い鳥に載せたら、別のコンカフェ嬢から、お絵かきのお手本になるとリプを貰ったよ。
あと、待ち受けをキョンシーりたちゃんにしてたら、本店のこっこちゃんが、めっちゃかわいいって、言ってたよ。

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

ハロウィンタペストリー、まだ届かないんだよ。
ファイナルまでに間に合うかなぁと、いつも思ってる。
中々、りたちゃんのお給仕中に入国できてないかも知れないけど、少しは増えたのかな?
りたちゃんに、ファイナル後でもオレを覚えていてほしいから

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記!〜りたchanのために〜番外編アルヨ!

りたchanこんばんは焼きまんじゅうの国のサラリーマンのゆーすけです!
さてさて本題!
4日間のお休みでその間の旅は最高だったと思うし、息抜きになったのではないかとゆーすけは思います!
次に、11月13日のりたchanファイナルイベントに関しては、参加するかどうかは検討中です!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー!番外編!
語らせてほしい!
まずは、ゆーすけの嫌いな食べ物!
大学芋!さつまいも自体は好きですが、甘いごまダレが苦手なのです!
次に、高校時代のあだ名!
おにぎり!髪型で呼ばれてました!
まだまだあるのですが、また次回!
最後に!
コメ返ありがとうございます!元気にもなるし、頑張ろという気持ちにもなります!そして、何よりもこのコーナーを真似してくれたことが嬉しいデス!そして、11月3日入国予定なので居たら声をかけてください!また次回もお楽しみに!感想もお待ちしてます!

さのタイキ

おつりた!

おつちょたがもはやあだ名みたいになってるくらい、その呼び方で呼んでもらえると安心感あるんよね!
お互いに覚えてるってところがやっぱりエモいかな!

いつも励ましてくれたりしてくれてその言葉に助けられたなって改めて思う!もう少し早く見つけてもっと色んな話したかったな〜、、、ごめんね(涙)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る