ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 今日は50回目お給仕♡

今日は50回目お給仕♡

りたのおにぎり日記




おはにゃん!!!!!



りたです:rice_ball:




今日はりた50回目のお給仕です!!!!!!



50回お給仕はそんなにすごい〜!ってことはないのかもしれないけど、


りたなりに毎回のお給仕を頑張ってきました:blush:



是非おめでとー!って言いきにてくれたら嬉しいです:rice_ball:




15:00〜と15:30〜りたのバーチャルもあるので是非入国できないという方はバーチャルでお話してくれたら嬉しいです:pleading_face::purple_heart:





新曲も2曲覚えてきました:blush:




:rice_ball:ハイドアンドシーク/初音ミク


この曲はりたが生まれ変わる前のライブリストに入っていた曲です!

覚えなおしたので入れました:relaxed:



:rice_ball:チュープリ/ZOC


この曲は推しメンが昔イベントで踊っていてりたもいつか覚えたいな〜と思っていました!!!

昨日動画見て覚えた覚えたてほやほやな曲です:pleading_face:




そろそろめいどりーみんの曲を覚えようかな〜と思っています:partying_face:


好きなめいどりーみんの曲があったら教えてください:purple_heart:






そういえば!今日はメイドの日らしいですヨ!!!


そんな日にメイド服を着てお給仕できるなんて!幸せですね:relaxed:


(おにぎりたさん)


今日は渋谷店でおにぎりパープルDAYというめちゃくちゃ最高な日を作っていただきました:rice_ball::purple_heart:


幸せな日だ〜〜!


楽しんでお給仕してこようと思います:purple_heart:




それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:



いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!