ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
今日は50回目お給仕♡へのコメント

☆もえみここあ☆

今朝昨日買ったパンたべたよおいしかったです。



わかってるからやりたいことはそうなにが来ても あきらめない!
待っていたらはじまらないよ
やりたいことはそう
なにが来ても あきらめない!
昨日のこと勇気を出して奇跡を呼び起こせるの青空はキミのもの


☆もえみここあ☆

またひみつきちで会おうな~

こんばんは りちゃん



にっちもさっちもゆかずに教科書にものってるけれど奇跡を呼び起こせるのさ!“告白”その日に キミ雨が降にこっと笑って ココロに雨キラリほろり ドキドキそうさゼッタイはっぴい
あっちもこっちも不器用なの

☆もえみここあ☆

パジャマを着て一緒に笑おう




暑いねえ


最近はたのしくて連日

遊びに行ってたけど

今日は久々におやすみだよ〜


わたしに会えないと会えないで

会ったら会ったでうるさくて

うっとーしいけど、

会えないと寂しい存在、

それがまるだよ わかる






わたしは歓喜したよ、、、

大好きなんだよぴんぴんくん、、

☆もえみここあ☆

今朝昨日のおにぎりたべたぞ

こんばんは まとかお姉さん







たくさん書きたいことは

あるんやけど


このブログでは

変わらず今日も


食べたものたちを

載せるね♡




お昼のお弁当は


こちら♡




オムライス!!




ちゃんの好きな


たまご料理を

選んでくれはったんやと思う




ゆりパパからの

差し入れさん

いつもセンス良い!!




おだんごが

どなたからやったのかわからへんけど

おいしかった♡

☆もえみここあ☆

今日は何色ですか?

こんばんは りたさん



ああ 何のためココロはあるのでしょうそれは信じてる気持ちを入れておくものでしょうけど
私が重荷ですか 時々つらいですかしばらくですかすることは何でも許してあげたくてそれが

☆もえみここあ☆

きれいだね

こんばんは りだ様


花を見てココロ なごむのは
僕らもっと優しくれるいて今を生きるのは気持ちの強さのあかしムキになれるビジョンを持つひとは輝いてる

☆もえみここあ☆

すごいね

こんばんは りだちゃん





めちゃくちゃ分厚い

ステーキ

コストコさんで買った

山形牛の霜降り牛♡



ふつうのお店で買ったら

たいへんなお値段になりそう

お肉なぞに立ててみたり

いろんな撮り方

ためしてみた



選ばれたのは

こちらのサムネ


飲みかけの一升瓶の

日本酒


途中でなくなったから

二本目の日本酒のんだよ♡



この分厚さすごいー

しょうにゃん

50回おめでとうございます

真っ白おにぎりが、こんなに映えるめいどさんは、りたちゃんしかおりませんね(^^)

マコト

おつりた

50回おめでとう!おにぎりた(*´ω`*)www始まっとるな。

りーみん

50回目おめでとう。

頑張ってるね~

りたちゃん可愛いし、前見たライブも素晴らしかったなぁ◎

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る