ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 ありがとうブログ!

ありがとうブログ!

りたのおにぎり日記



おはにゃん!!!


今日は白ニーハイDAYです!:white_heart:


みんな白ニーハイはいてるよ〜!:cloud:




この間のありがとうブログ書いちゃう!


(もぐもぐ中のりたさん)


この間はりた50回目お給仕でした:raised_back_of_hand_tone1:


ちゃんといつもおにぎり食べてますよん:rice_ball:




わーん!!!!!

お祝いしていただきました!!!


ありがとうございます:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


新曲も2曲とも踊らせていただいて:pleading_face:


よかったよって言ってくれたの嬉しかったなあ:relaxed:


お祝いしてくれてありがとう:purple_heart:





バーチャルでわんわんパフェとメロンソーダをいただきました:purple_heart::purple_heart::purple_heart:




おいしかった:sob::sob::sob::purple_heart:


ご主人様がヘブンズに入国しながらバーチャルをして下さっていて、ヘブンズのメイドちゃんも少し見れて楽しかったです:relaxed:


ありがとうございました:purple_heart:






ツイキャスさんでもお茶爆をしてくださったり、おめでとうって沢山言っていただいて!


ありがとうございました:purple_heart:








:star::star::star:






さて!


16日〜19日まで渋谷の改装工事が決まりましたね!



20日にはイベントがあるのでイベントはピッカピカの床でお給仕できるのですね:star::star::star:


楽しみ!!!


改装工事の期間はSBYのメイドちゃん秋葉原の店舗に留学に行きます!!!



久しぶりの秋葉原でお給仕!


緊張するな〜〜:pleading_face:



是非留学応援しに来てください:person_bowing:




それでは!お給仕行ってきます:dash:



おつりたです:rice_ball::purple_heart:





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!