ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
ありがとうブログ!へのコメント

わたるん

ごめん笑った

おにぎり(食べかけ)をもって写真撮るとは

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

オレも、職場で昼休憩中はおにぎり食べてるよ。
ワンワンパフェよりパンダパフェが、オレは好き。

りーみん

可愛いりたちゃん

秋葉原に留学なんだね~

ひみつきち留学したら

懐かしいだろうね◎

☆もえみここあ☆

りだちゃんまとかちゃん笑顔が素敵だよ

話は変わって








あった気分だった!


嬉しいよね、、ふふ



わたしは1日生き延びれました。笑


本当にありがとうございます。


感謝感謝



そして、ここに誓います。


アイスを食べすぎて肌荒れがすごいので

今月(6月)はもうアイス封印します。


見張りお願いします!!w





ちょっと気温下がるみたいだから

みんな気をつけようね


夜の時間は埋まってるみたいだけど


☆もえみここあ☆

しんかんせんにのりたいもえここでした








なにそのぴんぴんくん、、って

気になっちゃったそこのあなたは



とってみてね


なんか、最近はちょっとだけ

人間不信になってた節があるけど

今、日記書いてたら

なんとなく元気になった。

いつも

『会って元気出たよ

 ありがとう』

って言ってもらえるけど

今こうやって日記書いて

わたしの思いを一方的に

聞いてもらってるだけで

救われてることだらけなんだよなあ

って、今、電車の中でふと思ったよ


こっちがありがとうなのだよ。



いつもおもしろい話聞かせてくれて

楽しいことさせてくれて

本当にありがとうっ



ちょっとメンタルナイーブな時期なので

感謝が止まりません。(笑)


☆もえみここあ☆

こんにちは りさちゃ

こんばんわんこそば


いま夜中の2時ですが

わたしはラーメンが食べたくて

仕方ない症候群です。


食べないけどさ


これがペリー1週間前とかになると

本当に食欲が爆発して

"我慢"っていうものが

一切できなくなるのwww


夜中にどうしてもお腹が空いて

コンビニまで激辛ラーメン

買いに行ったり、アイスを

ひたすら食べてたり。(笑)


そんな感じ


にいまは我慢できてます


とっとと寝ろって話。w









イッセー557

もし経験出来るのならば・・・

(り・A・た)b

HG「ヘブンズゲート」だと良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ま、どこに行っても
SBYでは経験出来ない事が多いでしょうが。
色々なメイドちゃん達と
交流する事に意味がある٩( 'ω' )و

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る