ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
明日は留学ッ!へのコメント

☆もえみここあ☆

りたさん留学したんだ

地下でお寿司買おかなっ




すこしでも雨弱まると良いな



晴れ女パワーで

少し雨弱まりますように!



漢字が間違ってることに

たった今気づきましたが


☆もえみここあ☆

れもんまーがりん入ったおにぎりおいしんだ

みんなみんなみんな


今日って初めから雨予報だった??



わたし今朝、

『 今日の天気は?』

って聞いたら

「おおむね曇りになる予報です」


って言ってたから

信じてたんだけど、、、

これは



_人人人人人人人人人_

>おおむね雨やないか<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ごめん、この強調のやつ久々に

使いたくなっただけwwww


☆もえみここあ☆

いつまでも、、、

今日、1時間だけ時間早められたから







お腹すいたから何か食べながら

待ってるねえ???

☆もえみここあ☆

みつあめ綺麗だね

地下でお寿司買おかなっ




すこしでも雨弱まると良いな



晴れ女パワーで

少し雨弱まりますように!



漢字が間違ってることに

たった今気づきましたが

☆もえみここあ☆

りたお姉さん歌うまいんだ

きようも笑顔で頑張ってね












☆もえみここあ☆

りたはコスプレ好きなんだ。




今日も元気で笑顔でかわいいよ~


☆もえみここあ☆

りたお姉ちゃん 髪型素敵だね

こんばんは まとか様





観た後はとにかく

焼肉が食べたくなったぁ



やけど次の日

めちゃくちゃ朝早かったから


さくっと

つけ麺やさん入って


お肉もりもり乗っかってるのを

食べたよ❤︎







こんばんは まとか様





観た後はとにかく

焼肉が食べたくなったぁ



やけど次の日

めちゃくちゃ朝早かったから


さくっと

つけ麺やさん入って


お肉もりもり乗っかってるのを

食べたよ❤︎





















☆もえみここあ☆

まとか りた りたっぺ そしておにぎりちゃん

りたさん毎日新聞読んでいるよね


こんにちは りたさん



4つ前の日記にたくさんコメントさんしたよ~




☆もえみここあ☆

りたさん毎日新聞読んでいるよね


こんにちは りたさん



5つ前の日記にたくさんコメントさんしたよ~





わたるん

じゃ、俺も留学

俺プレート入れてないよ〜
なんてコメントしていいか分からない

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る