ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

明日は留学ッ!

りたのおにぎり日記



こんばんは:full_moon_with_face:



りたです:rice_ball::purple_heart:



明日はSBYに来てからはじめての秋葉原留学ッ、、、!


緊張で心臓がばくばくなりたさんです、、、


昔留学でアイドリと本店、入国ではひみつきちとヘブンズに行ったことがあったのですが


中央通り店ははじめて行くのでとっても緊張しています:pleading_face:



しかもおひさまでSBYのメイドちゃんりたしかいなくて泣きそう:pleading_face:


よかったらSBYの国民さん応援しに来てくれたら泣いて喜びます:pleading_face:



明日は14時〜、14時半〜りたのバーチャルがあるので、緊張しているりたを画面越しでみていただけたら

嬉しいです(?)



もちろん明日はSBYだったらリボンDAYだったので、リボンをつけてお給仕します:ribbon:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜






この間50回目のお給仕に来れなかったご主人様が51回目お祝いしてくださいました:purple_heart:


いつもたくさんかわいいって言ってくれてありがとう:pleading_face::purple_heart:


その言葉で頑張れちゃう!!!


沖縄どうだったか感想聞かせてね:sparkles:


ありがとう〜っ:purple_heart::purple_heart::purple_heart:




少し前なんだけど、初めましてのお嬢様からプレートをいただきました:purple_heart:


ライブもありがとうございました:sparkles:


こちらこそよろしくね〜:pleading_face::purple_heart:


見てくれているかわからないけど、載せるの遅くなってしまってごめんね:person_bowing:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜




ブログが食べられてしまったので急いで書き直しました:joy::joy::joy:


これからお風呂に入って早く寝て明日のお給仕頑張ります〜!!!


早起き頑張るゾ〜!!!!




それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:


いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!