ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
おはにゃん!へのコメント

☆もえみここあ☆

風強かったよ~。

衣替えだね。


こんばんは
2つ前の日記にコメントたくさんしたよ


☆もえみここあ☆

靴ひも結べる??

こんばんは りたお姉ちやん

1つ前の日記にたくさん
コメントしたよ。










イッセー557

それよ、そのプレートよ。まどか。が「りたちゃんは頑張ってプレート貰ってていいなぁ〜。」って・・・。あの日は、ネ。君がセンターで、なずな&まどかが駅前で・・・エエ、知ってはいました。アプリで見たのでね。(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。

5月17日
駅前の「てる」
誕生日当日。

時間も無くて・・・
行くのも無理かも・・・
だったのですが・・・
小一時間だけ
プレート入れに駅前へ。

あの日は、中央ってNY居たのかな?
(*'へ'*) ンー。
覚えてはいない・・・


最近
どこにも行けていません。

ふみにゃん

りたちゃん、こんにちは

この間の留学は、お疲れ様。
ねいろちゃんとユニット?
デコだしりたちゃん、かわいいのに。
まぁ、本人が苦手ならあまり見ないようにするね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る